スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月20日

マルイのXDM-40

お疲れ様です。
今晩は。

ヘルニア再発中のさっくんです。
治るにはやはり、揉んだり舐めたり吸ったり
して我欲の限りを尽くさないと行けません。

偉い先生も言ってます。
腰痛等はストレスから来たりもします。
なるほどなるほど。

確かに。
目の前に可愛らしい女の人や色っぽい人妻がいるのに、何も出来ない
仕事はストレスが
溜まりまくります。
つぅか夏なんてこんな職場アカンわ。
目のやりどころに困ります。

あ?
脚フェチ??
勿論脚フェチッスよ???
てかオパーイありきでの話しッス。

当たり前じゃん?




マルイのXDMです。





タイトル通りッス。
さっくんのメインハンドガンになっております。

ライラのサイトにWEのフレーム
中身はマルイとWEの合の子です。
マルイの糞みたいなトリガーレスとフィーリングは
WEの後に撃つと悲しくなります。
フレームもマルイはつやっつやでアレだったので。
スライドとチャンバーとシア廻りの一部がマルイです。

そんなあんまり可愛がっていないキャリーガンなんですが、
とうとうスライドの一部が逝っちゃいました。





ね?

ピストン径おっきくてガツンガツンとリコイルきて
楽しい銃なんですが、スライドストップ用の金属インサートの細い部分が
ポッキリと。

『ぁあぁあぁあ~・゜・(つД`)・゜・』
となりますが、まぁ沢山撃ちまくったので金属疲労的なものでしょうか?

サードパーティからスチール製パーツ出してくれないかなぁ??





とりあえずマルイにパーツ発注。
ただ、このパーツ、単品出ししてないのか、インストには載ってないんですよね(-""-;)
まぁ、スライドの磨耗も激しかったのでスライドアッセンブリで注文。






ピストン廻り外して新しいパーツに付け替えます。
そいやこのコッキングインジケーターのスプリング、
2回飛んで行き泣きそうになりながらもイライラ探しました。


なんとか組み込み完了でございます。

あ、リコイルスプリングガイドもライラになってました。

これで、またガシガシ撃ちまくれます♪

あ、軽量ブリーチも出て欲しいすよね~f(^_^;



それでは閲覧ありがとうございました。




























今日の膝裏





やっぱ小学生は最高だぜ!!
LO愛読者の通行人β様これで、よろしいでしょうか?



  


Posted by sion  at 06:18Comments(8)ハンドがん