2015年03月26日

マルイのSIG552にICSのSG552のパーツを付けてみよう。

マルイのSIG552にICSのSG552のパーツを付けてみよう。
色々やらかしてからノーマルな画像見て
やっぱり普通がいいんじゃなかろぅか?
と後悔してみたり。

けれどもやったからには行き着くところまで逝くのも
アリなはず。
なのでDress&Gun様がブログにてICS SGパーツ届いたよ~って紹介していたので、迷わず発注。

ここまで、私の行動におかしな所はないはず。

マルイのSIG552にICSのSG552のパーツを付けてみよう。
マルイのSIG552にICSのSG552のパーツを付けてみよう。
マルイのSIG552にICSのSG552のパーツを付けてみよう。

ICS SG552のTANカラー、ハンドガードを取り付けて見ました。
若干の切削加工は必要ですが、ほぼポン付け。

因みにTANカラーのグリップはICS出してないんですかね?
有れば欲しいなぁ。

ただ、ここまで作ってなんか見たことあると思ったらマルイのM933。
……………まぁ仕方ないよね?

オプティクスにサイトロンのミニドット。
ゴーグルだとちょっと辛い。
グラスなら余裕なんですが。

T-1をローマウントで付けた方が良いのかも。

フロントサイトのリングもサイティングの邪魔にしかならないから無くしたいなぁ。











今朝の
マルイのSIG552にICSのSG552のパーツを付けてみよう。

地味系も良いですよね!!






同じカテゴリー(脚、パンスト)の記事画像
もぅ1つ欲しいけどなかなか手に入らない。
SIG552にMFTのストック付けてみたり
マルイM870にライラクスのストライクハイダー付けてみたけどいかがなものだろう?
見た目まんまCA870チャージャーだわ。
グリップとストックを変更させて頂きました。
OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。
同じカテゴリー(脚、パンスト)の記事
 もぅ1つ欲しいけどなかなか手に入らない。 (2015-04-03 07:21)
 SIG552にMFTのストック付けてみたり (2015-03-25 00:22)
 マルイM870にライラクスのストライクハイダー付けてみたけどいかがなものだろう? (2014-08-27 20:10)
 見た目まんまCA870チャージャーだわ。 (2014-08-23 02:38)
 グリップとストックを変更させて頂きました。 (2014-05-30 06:12)
 OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。 (2014-05-16 16:52)

Posted by sion  at 07:07 │Comments(2)脚、パンストSIG552
この記事へのコメント
当方、地味系の娘は好物なんですが2分の1の確率でマグロでしたよ(´・ω・`)
Posted by 通行人β通行人β at 2015年03月26日 08:31
マグロかどうかはともかく、β様の苦手な女子を知りたいものです。
Posted by sionsion at 2015年03月26日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。