2015年04月03日

もぅ1つ欲しいけどなかなか手に入らない。

もぅ1つ欲しいけどなかなか手に入らない。
もぅ1つ欲しいけどなかなか手に入らない。
M&P用のサムレスト。

マルイデフォの位置だと高過ぎて置きにくいし
かといって、下に置くとドロゥ時にセーフティーかけちゃう(´・ω・`)
だから外したんだけど、穴が見えるのはなんかアレじゃないですか。

それでふとした時にヤフオクで見つけたコイツなかなかイイ具合。
一時期グロックにも付けてたので、違和感は感じられず、また上に置いてもストレスになりません。
(スイマセン、自分手が割りと小さい方なんだと思います。
)

もぅ1つ欲しいけどなかなか手に入らない。

とりあえず、トリガーストロークの短縮化シア落ちのタイミング変更してあります。
これだけでもずいぶん変わりますね♪
無論、他ブロガー様の技術盗用させて頂きました!!
ありがとうございます!!!
これに、フリーダムアートの軽量ブリーチとライラクスの03バレル、ファイアフライの甘口を組んであります。
15パイのピストンによるドでかいリコイルも楽しいんですがね。
軽量ブリーチ組んでもマルイの92Fや226R位のリコイルはある感じなのでそれなりに楽しめると思います。
バレルはノーマルバレルのパッキン組み込み部分が以前より深くなっていますよね。
カスタムバレルで同じ仕様になってたのがライラクスだけだったのでチョイスさせて頂きました。
ファイアフライの甘口は言わずもがな。

集弾性が向上したかは撃ち手が下手なので分かりません!!!
まぁ、ノーマルでも素敵なマルイ銃ですから、
普通に組み込めばそれなりの結果かと。
目的が若干の初速向上と連射力アップだったので
オケですね♪

で、サムレストもう1つ欲しいのは予備機を買おうかと思案中だからです(^_^)
マグロックのだからどこか仕入れていただけないかなぁと他力本願全開中です(笑)









今日の
もぅ1つ欲しいけどなかなか手に入らない。
鈴木咲
ポリスつながりで。
さばなびやイベントでも見知ってるかと。
今のショートヘアも可愛いけどロングヘアーも
素敵過ぎます。





同じカテゴリー(ハンドがん)の記事画像
マルイM870とマルイM&P9
これをね……
ずっと使ってなかったから
『拳銃道(・∀・)北陸版 -2』
『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』
コルトは俺のパスポート~♪
同じカテゴリー(ハンドがん)の記事
 マルイM870とマルイM&P9 (2014-09-07 15:20)
 これをね…… (2014-07-02 20:09)
 ずっと使ってなかったから (2014-06-28 17:51)
 『拳銃道(・∀・)北陸版 -2』 (2014-06-27 04:46)
 『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』 (2014-06-19 03:48)
 コルトは俺のパスポート~♪ (2014-06-12 21:07)

Posted by sion  at 07:21 │Comments(0)ハンドがん脚、パンスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。