スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月11日

マジっすか!?




春なのに……………(´・ω・`)

上司と二人でがっかりしてます。

でもまぁ、他にやりたいこと見つかったと書いてあるので、そちらで頑張って欲しいものですね♪
湊莉久さんも早すぎでしたが……………。




そういや、G-SHOCKのミルブラック買いました。
カッコいいけど、見辛いし困った(´・ω・`)

  


Posted by sion  at 06:56Comments(4)その他

2015年04月08日

ICSが僕の心をがっちり掴んで来るので困る。






ね?



で、これです。

ね~?





友人からの声援(´・ω・`)






今朝の

ラインが浮き出てないと言うことは……………




  


Posted by sion  at 05:15Comments(0)MP5

2015年04月06日

ブログのタイトルどおりの結果。


これ、何だろうこの質感。
ナイロンというよりビニールみたいな触感。
そして色合い。
エナジードレインを食らったかのような衝撃のもと、先輩様から送られてきた画像がこちら。

実D3ですね。

激務中にもかかわらず、お茶目で何より。


因みに、UR-タクティカルのプレキャリに無理くり蒸着

み、見た目は悪くはない。
薄暗がりとかなら判らないと思う。
ただモチベーションが上がらないだけ。


やっぱりTMCはもぅ買わない!!!!・゜・(つД`)・゜・
せめて実生地使ったヤツがボーダーラインですね。





今日の

イイ膝裏。
4月に入り暖かい日が増えてきました。
パンストシーズンが去っていきます。
とは言え朝夜まだまだ寒いので着用率は高いので嬉しく感じます。

あ、そういや先月末から検索ワードに「小学生 パンスト」っていうのがありまして。
先月検索ワード1位になってました(笑)
因みに今月も1週目ですがぶっちぎりです。

つぅか通報されかねないワードですが、検索かけたら、僕の画像フォルダがパンパンになっちゃいました。
おそらく、神の啓示ではないかと感じます。
ハレルヤ!!




  


Posted by sion  at 04:51Comments(2)装備品

2015年04月03日

もぅ1つ欲しいけどなかなか手に入らない。



M&P用のサムレスト。

マルイデフォの位置だと高過ぎて置きにくいし
かといって、下に置くとドロゥ時にセーフティーかけちゃう(´・ω・`)
だから外したんだけど、穴が見えるのはなんかアレじゃないですか。

それでふとした時にヤフオクで見つけたコイツなかなかイイ具合。
一時期グロックにも付けてたので、違和感は感じられず、また上に置いてもストレスになりません。
(スイマセン、自分手が割りと小さい方なんだと思います。
)



とりあえず、トリガーストロークの短縮化シア落ちのタイミング変更してあります。
これだけでもずいぶん変わりますね♪
無論、他ブロガー様の技術盗用させて頂きました!!
ありがとうございます!!!
これに、フリーダムアートの軽量ブリーチとライラクスの03バレル、ファイアフライの甘口を組んであります。
15パイのピストンによるドでかいリコイルも楽しいんですがね。
軽量ブリーチ組んでもマルイの92Fや226R位のリコイルはある感じなのでそれなりに楽しめると思います。
バレルはノーマルバレルのパッキン組み込み部分が以前より深くなっていますよね。
カスタムバレルで同じ仕様になってたのがライラクスだけだったのでチョイスさせて頂きました。
ファイアフライの甘口は言わずもがな。

集弾性が向上したかは撃ち手が下手なので分かりません!!!
まぁ、ノーマルでも素敵なマルイ銃ですから、
普通に組み込めばそれなりの結果かと。
目的が若干の初速向上と連射力アップだったので
オケですね♪

で、サムレストもう1つ欲しいのは予備機を買おうかと思案中だからです(^_^)
マグロックのだからどこか仕入れていただけないかなぁと他力本願全開中です(笑)









今日の

鈴木咲
ポリスつながりで。
さばなびやイベントでも見知ってるかと。
今のショートヘアも可愛いけどロングヘアーも
素敵過ぎます。

  


Posted by sion  at 07:21Comments(0)脚、パンストハンドがん

2015年04月02日

マルイのSIG552をODにしましてん






んでついでに、ふっといグリップにアクセント付けてみたり。



使ったスプレーはこいつです。

クライロン?とか無かったし田宮カラーでも
良かったのですが、試してみたかった。

アクリル樹脂系なので乾燥時間が長いっぽい(´・ω・`)
おまけに塗膜もあんまり強くないっぽい。



↑っぽい


素直に染めQにすれば良かった……………。





  


Posted by sion  at 07:10Comments(2)SIG552