スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月04日

M933改めマグプルM4 CQB

今月から人数補充があり勤務日数が普通になったため
休みが増えた(いやそれも普通に戻っただけなのだが)為、サバゲーに勤しもうと思いきや、2ヶ月だけ先に入った先輩(年齢的に年下で尚且つ仕事が出来ないボンクラの為、敬語でしゃべりながらも見下していた)が、ショップの子2人にちょっかい出して
盛大に玉砕した為恥ずかし過ぎて急遽退職しますと当日電話掛けて来て音沙汰無しと言った具合。
おかげで休みをガッツリカットされ、おまけに何故か自分が謝罪するとか意味わからない状況。
若干の昇格の為の研修も来月以降に延期になったりで。

LINEの既読ないしメールもアカンわTEL出ないわ、なんだこの30才児は??


立つ鳥後を濁さずと言うが濁しまくりで、どこぞのスパイマスターが言った通りだなと。
何にせよ「ご迷惑をお掛けしました。」とか、「お世話になりました。」とかの言葉と共に菓子箱の一つも持って来ないとか常識的に疑うレベルの困ったちゃん。



とりあえずYURIちゃんとCHIAKIちゃん改めて申し訳ございません。
まぁ、ぶっちゃけ肉体関係にならなくて良かったね?


先月は腰痛、今月はこんな状況に陥りサバゲーどころじゃございません。



「マジなんなん?」


この言葉につきます。
この「なんなん?」金沢市を含め北陸地方だけの使用なのでしょうか?
それとも全国展開しているワードなのでしょうか?

用途的には主に女性が使用し自分的に納得し難い状況の時によく用いられています。
精神的にも若干キレ気味に発言し、言われた対象者(殆どが男性)は思考が焦りからくる停止または混乱の為
フリーズするか、吃りながら謝罪してしまう禁忌的言葉。
いきなりイラマしたり外だと言ったのに中でだったり自分の想定外の行動や言動による実害を受けた時によく他の罵声と共に耳にする事が出来るんですが、福岡とかどうなんですかね?





………………少し愚痴れたのでスッキリしました。









表題のヤツ


PTSやMOEで安心安定なマグプルM4CQB

デルタパッドが届かないためイラッときて、
この形にした所存です。
久々にこの形にしました。
次世代M4A1初期ロットでこの形にしていたので、
これも結局は原点回帰な一丁ですね。


  


Posted by sion  at 03:23Comments(2)雑記M4

2014年08月20日

先月末から買いすぎなんじゃないかと




坐骨神経痛に久しぶりになりましてで、サバゲーにも行けず寝返りの度に激痛に目を覚ます日々。
ストレス溜まりまくりでの散財。





夏でもたまに履いてくれてる子がいるので、
慈愛の眼差しで眺めております♪




  

Posted by sion  at 14:15Comments(2)その他雑記