スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月27日

マルイM870にライラクスのストライクハイダー付けてみたけどいかがなものだろう?



こんな感じ。

アリと言えばアリだし
無しと言えば無しな、なんか…………ね?

  


2014年08月23日

見た目まんまCA870チャージャーだわ。


LE装備て良いですよね?

同級生に婦警いるんですが、なんかがっかり感しかないのです。
『逮捕しちゃうぞ』や『二人におまかせ』的な感じは全くありません。
やはり現実は厳し過ぎだと思います。

要は制服着た綺麗な(可愛い)お姉さんに怒られたいだけです。
40才だけど。



G&Pのヤツをブリーチャーに付けました。
ええ、ポン付けです。

そして見た目はマルゼンのCA870です。
重量的に言えば中華870でしょうか?

チャージャーを見慣れている分、安心感というか安定感あります。

ぶっちゃけこのパーツ、知っての通りクソ高い。
定価で次世代M4行ける。
ストックとグリップ要らないからもっと価格下げればいいのにと大概の消費者は思うはずです。
だけど、870に付けるM4ストックは
社外だと三社しかなく、チョイスが自然と絞られ
でしまいます。
しかも、内一社のKホビー様はずっと売り切れ状態。
アングリーのは何か違う。
タクティカルには似合うとは思うんだ(個人的感覚)
おまけにデフォでガス漏れとか、なんなん??
と、好みとか状況からG&Pになるしかないじゃない?

このパーツの利点はストックベースの所からもガスチャージができるだけ所。
CTRみたいにパッド付きのストックでも外さずにチャージ出来るのは素敵です。
ガスの充填量もブリーチャーより多く仮にサラマンダー装着で弾幕射撃しても、ヘタレが少なくなるかと。

後射撃がブレないのが一番ですかね
持ってみた方は分かると思いますが割りとズンッて来る重さあるじゃないですか?
ラピッド叩き込もうなら結構狙点ズレたりがあったので。
ストックのありがたみが、凄く分かります。

サバゲーウェポンとしては、使い勝手良すぎる部類に入るんじゃないかと思います。

タクティカルと違って女の子でも構えて撃てると言うのは大事ですね。








この、どこまでが脚でどこからが尻なのか?

とりあえずパンツ見えなければ脚!!
と言うことにします。
ティーバッグだとか『履いていない』はひとまず保留させて頂きます。


  


2014年08月20日

先月末から買いすぎなんじゃないかと




坐骨神経痛に久しぶりになりましてで、サバゲーにも行けず寝返りの度に激痛に目を覚ます日々。
ストレス溜まりまくりでの散財。





夏でもたまに履いてくれてる子がいるので、
慈愛の眼差しで眺めております♪




  

Posted by sion  at 14:15Comments(2)その他雑記