スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月11日

マジっすか!?




春なのに……………(´・ω・`)

上司と二人でがっかりしてます。

でもまぁ、他にやりたいこと見つかったと書いてあるので、そちらで頑張って欲しいものですね♪
湊莉久さんも早すぎでしたが……………。




そういや、G-SHOCKのミルブラック買いました。
カッコいいけど、見辛いし困った(´・ω・`)

  


Posted by sion  at 06:56Comments(4)その他

2014年08月20日

先月末から買いすぎなんじゃないかと




坐骨神経痛に久しぶりになりましてで、サバゲーにも行けず寝返りの度に激痛に目を覚ます日々。
ストレス溜まりまくりでの散財。





夏でもたまに履いてくれてる子がいるので、
慈愛の眼差しで眺めております♪




  

Posted by sion  at 14:15Comments(2)その他

2014年05月25日

金沢来る際には




今日は金沢駐屯地祭があります。

うん、晴れて良かった♪


仕事で行けないけどね………………。

で、福井方面から来る方は是非尼御前SAのご利用を。

何故なら陸自アイテムが豊富だからね。

何故かって?




小松基地があるから(笑)
駐屯地関係ないじゃん!!とか言わないで(´・ω・`)
PX品やパッチもあるからなかなか満足致します♪  

Posted by sion  at 07:24Comments(0)その他

2014年04月01日

夜ご飯も能登丼!



連れが花粉症で能登丼の発音が『どどどん♪』に
なっています。

昼は能登牛だったので、夜は能登の海の幸沢山な海鮮丼です。
プラス、かんぱちの刺身です。
かんぱちはブリの小さいヤツですね。
ブリ自体出世魚なので名前が変わっていきます。

スーパーで売ってる刺身とは違いさすがにプリプリすよ♪



で、デザート?に31日だったので、サーティワンです。



休みがなかなか合わなくて遊べなかったので、
良かったかなと。


夜勤明けに長時間ドライブはちょっと大変でしたが、奥能登を少しだけ楽しんできました♪









今日のミリ



赤城と瑞鶴





  

Posted by sion  at 20:05Comments(0)その他

2014年04月01日

能登丼。

能登丼です。




石川県の最先端、珠洲市にある、見附島を見ながら能登牛のローストビーフ丼を頂きます。




能登丼のおまけに輪島塗の箸を頂きました。
勿体無くて使えませんなw














今日のミリ



ラビドリードッグでたからストライクドッグも
出て欲しいですよね♪
  

Posted by sion  at 14:44Comments(0)その他

2014年03月20日

XT-60コネクター

所持銃を交換中。
今までのディーンズコネクターから。



中身は普通にヨーロピアンコネクターなんですが、
粗忽な方々(私含む )はプラスマイナスを逆に付けるとかがちょくちょくあったらしい。
その為、ディーンズな形状になったとか。


ちな、このG36ハイダーみたいな形が一番通電率が
良いようで。


まぁ、リポ使うなら、タミヤコネクターとかノーマル配線じゃダメだよねって話。









今日の



今イチオシなのです♪  
タグ :XT-60


Posted by sion  at 16:50Comments(0)その他

2014年03月03日

先月の検索ワードにあがってた順に画像を載せてとりあえず説明もしておこうかなと思いました。

夜勤警備って暇なんですよ(´・ω・`)

そりゃX-videoだって見ますわ。
間違えて再生してしまい大音量で流したのは失態でしたが。

あ、久々にPC画面にしたら、読者登録5人もいるから気持ち悪くなりました。
これ登録してると、お知らせメール来る設定あるじゃないですか。
よくこんな深夜に上がるやつ登録してるなと。
おまけになんの参考にもならない自分のフェチと自己満足とこんなん作ってん♪見て見て~ヽ(・∀・)ノ♪って言うソレ。

厨房の時、他人がどんな風にコイてるか気になって仕方ないみたいな、ネタなになに?みたいなものでしょうか?

ただ、そんな私のブログにも何らかの検索かけてたどり着いた(漂流?)方々がいるのは事実です。



とりあえず、一時期この画像がサイトを開くとちょくちょく現れて煩わしかった。


で、先月の一番多かったのが
「巨乳 セーター 着衣巨乳」



@YOUを持って来る所が我ながらナイスチョイス。
誉めても良イノデスヨ?←田丸浩史風に
やっぱり皆大きい方が、なんだかんだ言っても好きだと言う事実。
そして、着衣。セーター。
あの乳バンド無しでセーターの上からの触り心地揉み心地は最強の一角に値しますな。
分かります。

二位は「次世代SCAR改m120」「SCAR-h CASV」


改とm120ってなんでしょうか?
CASVは他のブロガーさんがやってて格好良かったので真似しようとしたらHしかなくて無理矢理的に買わされ(大嘘)仕方なくHに付けたら以外と悪くなくそこそこ見栄え良かった鉄砲です。
結局5ゲーム程度しか使っていませんが。
フロント変わるだけで見た目結構変わるね~♪と実感。
でもSCAR苦手です(笑)

三位は「20デニール フェチ」

言わずもがな。
画像は20デニールじゃありませんが。
てか、20デニールは以前書いたように、ビッチ臭しません?
黒ストの良いところはグラデーションなんすよ?
それをシースルーやブルーフィルムみたいな感じで見せられたら、ちょっと興ざめですわ。
破りたくもなくなりますよそりゃ。

はい、四位「JK 膝裏」

メジャーな画像ですな(笑)
つか別にJKじゃなくてもいいんですが。
関節の裏側が良いんです。
後、内転筋とか最高です♪
ロボットやメカのアクチュエーターとか萌えません?
いやそれは性的興奮はありませんが。
野郎の膝裏や内転筋には全く興味ありません。

次、五位「パイスラ」

ま、今更感ですね。
本屋にてパイスラ本を見付けた時になんかこう萎えました。
マニアックさが無くなったといいますか、インディーズから応援してきたバンドがメジャーデビューしたとたん売れてしまって皆が知ってしまった時の感じでしょうかね?
それに似た感覚でした。
これも巨乳だからのパイスラになるわけで、微乳とかでやられてもなんにも来ないんですよね。
BとかCでされてもスラッシュ感が無いじゃないですか?(´・ω・`)

とりあえず上位5位まで上げてみました。
銃の検索ワードSCARのそれだけ。
わかってらっしゃいますな♪

あ、下位にはありますが、どれも1票?だけです。

HK416DEVGRU飛距離伸ばす。とか。
マルイの416でしょ?めっさ飛距離も集弾性も良いじゃん?(´・ω・`)
自分磨きなさいよ。

後はトイザらスのコンバットクリーチャーとか
まぁ、やはり的な検索ワードでした。







なんか、あげたら画像無くて焦ってあげました。
なんででしょうか?
  


Posted by sion  at 04:15Comments(4)その他

2013年11月30日

めんどくさいんで、

友人にやってもらってます。



完全にキ●チ●ガi...レジスタンスですな











他力本願ですな。

いやだって、めんどくさいがですよ。

























今日のアレ





顔ないほうが興奮ていぅか、期待値高まりますよね。  


Posted by sion  at 21:57Comments(4)その他