スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月23日

超元氣になります





お疲れ様です。

夜勤中暇なのでアップしてます。

毎日炎天下です。
そんな中でサバゲーなんてキ〇チガイじゃなかろうかと
自分でも思います。
仕事ならいたくない環境です。

そんな炎天下の中、サバゲーするに当たって必須装備が
帽子です。
まぁ、ヘルメットでもいーんですが。
今回は帽子です。

1枚目のモッシーオークなブロゥニングの帽子は某競売掲示板から。
フィルターさんのはフロントが無地だったのが、
嫌だったんです。
隣の二型のヤツはS&グラフ。
手っ取り早く入手出来て信頼性高いお店なので。

それで今回入手したのが、こちら。



HB101キャップ
なんて素敵デザイン!!
サイドにも文字が入っています。






ね?
超元氣になるよね♪

ちなみに、〇〇製とかサイズの書いたタグも
付いてません。

フィールドなら出会わせたら一瞬躊躇してしまう
でしょう。
無論、街中用のオシャレアイテムとしても
イケますな♪
ただコーディネートのレベルが高くないと
着こなし難しいと思います。


  » 続きを読む


Posted by sion  at 03:55Comments(4)装備品

2013年07月21日

毎年言ってました

去年も一昨年も言ってましたが、今日は7月21日。
0721=オナニャーの日です。

日曜だから、サバゲ行ってた方々も仕事や家族サービスされた方もジャンジャン勤しんでくださいませ。
今日はセックル禁止です。

『今日はセックル禁止です。』



あ、話変わりますが、今日のSAMURAIブログで、スタッフのタマちゃんがおでんの具にチワワと打ち間違えてたのに萌えました。

可愛らしいよね♪


うん、そんだけ。



プレキャリはTAGのバンシーRGカラー。
昨今なら6094やらJPC?JCP?
なんですが、私はバンシーなのです。

大きすぎず小さすぎずなCカップなバンシーが大好きです。


タコは実物(将軍様ありがとうございます!)
パチタコとはやはり全然違いますね。

まだ盛り作業終わってませんが、(タコ組み込みで力尽きました。)

盛る程アイテム持ってないのも辛い所ですね(^_^;)















  
タグ :TAGバンシー


Posted by sion  at 21:46Comments(2)装備品

2013年07月21日

とりあえず謹製的な

お疲れ様です。

今朝は割合涼しく、清々しい寝起き出来た方多いかと思います。
(北陸地方限定。他の地方は分かりません。)

昨日も割合過ごしやすく、ドライブ日和だった為、隣県にあるウィリーピート本店まで行って来ました。


..........がVショー後の為何にもありません(笑)
ぶっちゃけ、大阪店と東京店出来てからの品数段々太平洋側へ流れていきます。
まぁ、客数考えれば仕方ない現象なんですが。

まぁその中で欲しい物が若干残ってたので購入。

TAGのベルトとダンプポーチ
ファストマグです。
ベルトはTANよりRGが良かったんですが『仕方なく』チョイス。

で、既存のアイテム組み込んで、完成。

もーウィリーピートにあるものだけで仕上げましたってのが丸分かり。

ホルスター、ハンドガンマガジンポーチはブラックホーク!
ダンプ、ベルトはTAG、
後はファストマグ。
あ、ファストマグ一つはハニービーのパチです。
ファストマグ、モールに取り付けがデフォのタイプですが、使えれば支障ないので。



で、ウィリーピート謹製的仕上がりです。

通販等好きではないので、他社ブランドを手に要れにくい人なんです。

その辺り融通きく人間になればいいんですがねf(^_^;



オマケ。
スカーがまた欲しくなってます(笑)
今日のアレが、最近なりふり構わない状況。

  


Posted by sion  at 07:54Comments(0)装備品

2013年07月19日

ACR今

こんな感じで、

最近チョイ長のが流行ってるみたいなので。

ただ14.5インチも18インチも好きじゃなかったし、AACサプ付けた時のハンドガードとの間隔が何となくアレだからバレルを適度にカットして頂きました。

ほら、MK18Mod1も10.3インチじゃないと気持ち悪い感じしてしまうでしょ?

そんな先っちょ廻り。

スコープはシュア15632?だっけ??が欲しいんだけど在庫がないため仕方なくマルイ。
悪くはないけど、所詮とか思っちゃう。
ゲームユースなら充分何ですがね(  ̄▽ ̄)

上も下も見ればキリがないんですが、なら上見たいのが心情ですよね〜。



  

Posted by sion  at 17:39Comments(2)てっぽーPTS ACR

2013年07月15日

ACRに付けてみたんだけども

おはようございます。

爽やかな朝です。





私のACRに最近人気のパチライトをおごってやりました。
想像してたよりおっきくてビックリです。
X300程度だと思ってましたが、予想外のデカさでした。
使い勝手は普通です。
可も不可もなく、普通に使いやすいレベルです。

ただ、難点がありまして、
私のだけだと思いますが、取れやすいんです。
レイルが固定されてる方からであれば、ぐらつきもしないんですが、ネジ側からグリッと下側へ力を込めると簡単にもげちゃいます。

.....非常に困ります。



夜戦で走り回ってる時に落とす予感がビシビシします。
パチもんとは言うものの、格安デリヘル行ける金額ですよね。

落としたら絶対そう思うはずです。

なので頭を悩ませている次第です。


  


Posted by sion  at 06:48Comments(0)てっぽーPTS ACR

2013年07月14日

久々に

4/12に久々に岸和田のバディへ行ってきました。

太平洋側は既に暑かったですね。

なのにこんな格好。






タトゥーストッキングをガチタトゥーだと思われ数ゲーム話しかけてもらえなかったり、撃たれた時に必要以上に『大丈夫ですか?!』と心配されたり。
ストッキングだと分かってからは、フレンドリーに地元の方々にも話して頂け安心しました。

メインに次世代Hk M4を(刻印がね.....)

サブにWE、M&Pを。

いやぁ私服にプレキャリが数年マイブームで。
プレキャリはバンシーの黒です。


久々のインドア戦、久々のバディは楽しかったですね♪
近いうちにまた行きたいと思います。






  


Posted by sion  at 19:57Comments(0)サバイバルゲーム