スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月04日

次世代SCAR-Hで、ちょっと後悔

たまに、画像検索とかしてると、SCAR-H装備した方々見かけます。








AOR2にまたTANカラーが映えますな♪
MGSでもPMCの方々が使ってたり。

で、さっくんのSCAR-H、

CASVハンドガードにツートーンにして、これはこれで大好きなのですが、時々ノーマルで使った方が良かったのかな?
と思ってしまいます。

かと言ってAOR2欲しいか?
シールズしたいか?
と言われたら、全くしたくないんですよね。
なんか無い物ねだり的なヤツです。






























膝裏って最高です。




  


Posted by sion  at 02:38Comments(4)てっぽー脚、パンスト