スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月30日

先っちょの話

マルイの416D触ってて気付いたんですが、アウターが任意のサイズに調整出来るようになっているんですね♪

これは画期的。



一枚目がノーマル416D
二枚目がDEVGRU416D
ガスブロックの中にスプリング内装されていてハイダーの位置を任意の場所にできるんです。
正確には分かりませんが仮に10~10.5インチに無段階調整可能と。

こういうアウターが出ればMk18Mod1でも陸仕様海仕様が簡単に変更出来ますね♪


  


Posted by sion  at 18:33Comments(0)HK 416

2013年12月30日

m3 プョーテッ ソテドナフ バリップ

おはようございます。

2013年もあと2日ですね。

先日チャンピオン金沢模型にて行われたシューティング大会に参加出来ず申し訳ありませんでした。
この時期に風邪を引くとは我ながらなんたる脆弱かと猛省をしています。
撃ち納めだったのに~(´;ω;`)
友人方々の顔本で上がる画像とか見るたびに布団の中で悶えていました。

来年こそは~!!


で、タイトルなんですが、
今月の検索ワードに上がってたもの。
一見したときは、ブフォッw?!ってなりましたが、

m3 プョーテッ ソテドナフ バリップ
m3 ショーティ ソードオフ グリップ
が文字化け??したものかと。
まぁ、それでもナニコレ?(´・ω・`)
ってなりますよね(笑)

あ、後、『白石ひとみ』と『前田敦子 黒スト』で当方へ来られた貴方とは暑苦しく語れそうです。







さて、とりあえず416にトリジコンSRSタイプを載せてみました。
最近よく見かけますし、斬新で良いのですが、
いかんせん重たい。
まぁ、おっきいので仕方ないのですが、スコープの様に長くないのでまとまった質量がズンと来る感じです。

見た目とるか重量取るかですね。





今日の



黒スト、セーラー服は当たり前ですが、マフラーで髪がフワモコってなっているのって可愛いよね♪  


Posted by sion  at 06:33Comments(3)脚、パンストHK 416

2013年12月22日

お願い連絡の続き

よーちゃんに削っていただいたシャーシ組みました。


後はグリップとトリガーガードの加工です。
中身何らかしてあったと思います。
久々のハイキャパは重いし、太いですねf(^_^;




そういえば、昨日銃犬様に教えて頂いた「コンバットクリーチャーズ 多脚駆動型戦闘ロボット」、Amazonで見てきました。
やっぱりカッコいい。
年末年始で資金がないのが辛いです。


  


Posted by sion  at 15:02Comments(0)ハンドがん1911 クローン

2013年12月22日

東京マルイのHK416DEVGRUにライラクスのナイツタイプサプレッサーを付けた。

こちらが有村千佳ちゃん



千佳ちゃんと亜衣ちゃんで迷っています。
黒パンスト上司シリーズで千佳ちゃんにしいぎゃくされる男優裏山です。
足裏でですよ?!

やはり黒ストですよね!!!
黒タイツは認めない。
エロさないがですよ。
アレは寒さ対策としか見てません。


理想的には50~80デニールの間でしょうか。
50以下だと見えすぎて誘っているとしか思えません。
ビッチ臭がします。
この上記の間位だと張った所と収縮している箇所の鮮やかなグラデーション、膝を曲げた時の膝の透け具合。
デニールの数値低いとこのグラデーションは生まれません。透け透けです。
ブルーフィルムみたいなもんです。
ましてや黒タイツやデニール数値高いのも同じです。

あ?ベージュ??
ベージュには無理だろうが!!!!

なのに何故お前はベージュ履いてくるかなぁ~(´;ω;`)

ッてのを会って3分で語ってドン引きされました。

そこからいかに黒ストのグラデーションが脚の美脚効果があるかを車内で語る流れ。

「怖いから次から絶対黒スト履かない。」

と死刑宣告されました。


まだ、黒スト破った時のエロリズムを語ってなかったのに。


タイトルの件はこんな感じです。






まぁ、案の定長いすよね。
見た目良いかもだけど。
これならまたショートスコープ載せた方が良かったですかね?


あ、因みにデニール数値低いとこんな感じ


個人的にはこの辺りが好きです。


この辺りは光学機器をなに載せるか?やバレルの長さで好みが別れるみたいなもんかな?
同じ銃でも黒が好きかタンカラーが好きかみたいな感じですよね♪

  


Posted by sion  at 04:53Comments(8)てっぽーHK 416

2013年12月21日

HK416にありきたりだけどマグプルパーツを付けてみた。

タイトルにて全て把握。

おはようございます。
前々回誤爆しました。
申し訳ありません。

気が向いたら上げます。




とりあえず、山本亜衣が2013DMMアダルト下半期で一位でした。
おめでとうございました。
ご利用になられた諸兄方々もいるかと思います。
私と上司のオススメは有村千佳なんですがね。
亜衣ちゃんなんでもこなしすぎやねん。
なんか飽きが早そうで不安になります。


で、テツロー改様の言う通り自分ご褒美の416です。








もぅデブグル仕様とか関係ない形ですね。
めんどくさいのはトリガーガードの加工のみ後はポン付け。
クレーンストックは社外。
いや、ほんとはRAS内に納めたいのが理想なんですがね。
クレーンストック系構え辛いんです。
見た目バランスはカッコいいんですがね。

RVGはパチ。
他はPTS。
RVGのネジ、ジャストサイズじゃないから握ったら痛いし、ヘクスネジで見た目ダサいので早めにPTSにしたいですね。

パチホロ553は暫定で。
他に似合っていながら軽いモノがないか探索中。

ハイダーはバードゲージに。
マルイのAACとサプがなんかイマイチだった為。
あの独特のカリカリカリッて音がなく装着されるのが心情的に嫌だったのでしょう。
ハイダーとサプも悩み所です。

まだまだな416なのでチマチマ弄って行こうと思います。


あ、ミリブロトップに7ネットの広告来たんですね。
おかげでポチりそうになりましたわ。


それではまた。
失礼しました。  


Posted by sion  at 05:54Comments(2)てっぽー脚、パンストHK 416

2013年12月18日

ありがとうフライングスクワット様

昨日届きました。

ヤッホーィイ!!




とりあえずマグプルパーツ付けて行きますわ。
  


Posted by sion  at 14:21Comments(2)HK 416

2013年12月05日

まだAKM弄ってたんですよ。

深夜にしか書かない(書けない)
さっくんです。
こんばんは。







とりあえず、AKMの外装一段落付きました。
まだバレルやFサイト、ハイダーがイマイチな感じは否めませんが。



出来れば画像真ん中の56式みたいな感じがベストなんですがね。
流石に左側までいくとやり過ぎでしょうし。

今回使ったのはコレ。



アサヒペンのオイルステイン。
値段と容量で妥協しました。
以前CYMAの74に百均のマホガニーカラーのニス塗ったら真っ赤になってしまい、ジョニー,ライデン仕様になってしまった過去があります。

で、皆々様のブログやAIRSOFT97様のブログにて「オトコジル」が良いとか書かれており近隣のホムセン探したけど見つからず過去にステイン系でされていた方がいたので、そちらをチョイスした次第です。

ただ、ハンドガードの塗膜(ニス)を落とす作業だけでも、書かれていた通り心折れますわ!!
ベルトサンダーでもあればスイスイスィイ~♪なんでしょうが。

なので前回みたいに友人に、ぶん投げた次第で(ジョージア一本で)








画像の順番等見苦しいのですが、途中経過なんかです。
本来ならハンドガード、ストックを同時期に削り、同時期に塗り重ねっていった方が良いのだと分かっているのですが、いかんせん我慢とか辛抱とか出来ない人間なのです。
ガンプラなんかも、説明書は胴体やバックパックからなのに、先に頭作っちゃいます。





因みに上がステイン1往復、下の画像が10往復位です。
薄く塗っては乾かし塗っては乾かしの繰り返し。
元の塗装落としとステイン塗装の合間合間に化物語見てました。
ぱないっすね。
レシーバー等の金属部分は1000番のペーパーとスポンジから粗目のコンパウンドにて。
この作業しながら偽物語見てました。クラリスのEDイイすね。
ただ、マガジンが塗装分厚くて難儀してるので良い塗装剥離剤見つけなきゃです。
あ、中身はオクで、落札してからなんにもしてません。通電もしてないので(笑)
ただ、カバー外した時に配線の被膜が破れてましたが。
多分中身弄る時は猫物語見るんでしょうか?
まぁ、そんな感じです。













今日のア


肌の色合い似てるんで。
褐色最高すよね!!


あ、化粧落とす前に帰って下さい。
  


Posted by sion  at 04:13Comments(2)てっぽー