スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月28日

ずっと使ってなかったから





久しぶりに使おうかと思います。

宜しくね?  

Posted by sion  at 17:51Comments(0)ハンドがん1911 クローン

2014年06月27日

『拳銃道(・∀・)北陸版 -2』



おはようございます。
さっくんです。

とりあえず完成(仮)です。

あれから、インディのダークパーカ吹いて、サムレストとハンマーを70sに交換。

トリガーの横側を荒く磨いた位です。










こんな感じですね。
吹いてから気付いたんだけど、若干メルトかけた方が良かったのかな?とか
スライドも70sにした方が良かったのかな?とかとか。
あ!70s再販されたんすよね?
欲しい時に無くて変わりを作ったらこれだよ( ・ε・)


そういや、このホルスター位置が思い切り上なので、今までより位置が高過ぎて抜きにくいの。
ホルスター自体はめっさ良いものなので、後は研鑽積むしかないですね。
(脇の脂肪に食い込みます。)








今日のあれ。




今日も湊莉久ちゃん。
有村千佳ちゃん、みづなれいちゃんと共にコスプレ系によく出てくれてますね。
ありがとうございます♪

しかも俺の嫁コスはアレが捗ります!!
  


Posted by sion  at 04:46Comments(1)ハンドがん1911 クローン

2014年06月24日

SCAR CASV -2



こんばんは、さっくんです。

とりあえず仮止めからRAS切削して、正常位置にしました。
っても、ハンドガード近くを5ミリ程削りズレたネジ穴を再び開け直しただけです。




この後、切削後を磨いて、塗装し直しすれば完成ですね♪










今日のあれ。

湊莉久

この子もコスプレ映えするのね♪


小顔でスレンダーな肢体が素敵です。  


Posted by sion  at 22:45Comments(2)てっぽーSCAR

2014年06月22日

ガリルに



M4ストック。

普通なら、このサイズ。


(因みに2枚目は拾い画像)

プレキャリ着ると長いんすよ。
まぁ、これも珍しい銃ですね(笑)

なんでもM4ストックw











今日のあれ。


有村千佳

アニコスに良くでてるんだけど、もともとすきなんだろうか?
  


Posted by sion  at 18:46Comments(4)てっぽー

2014年06月22日

SCAR CASV届来ました。





以前SCAR-Hにも付けていたNBなRASですね。








今日のあれ。


やはりタンカラーにすれば良かったか、、、、、?  


Posted by sion  at 12:35Comments(2)てっぽーSCAR

2014年06月21日

次世代SCAR CQCを



買っちゃいました。



とりあえず、簡単投稿にて  

Posted by sion  at 19:33Comments(0)てっぽー

2014年06月19日

『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』

タイトルを勝手にテツロー改様から頂きました。
ありがとうございます♪

結構めんどくさいじゃないですか。
タイトル考えるのも。


まぁ、前回のミリガバの続きなんですがね。

パーツ待ちの段階なんだけど中途を載せるのもいいかなと。



パッと見でグリップが変わるとワキワキします。


CAWのグリップです。
COLTの実グリップと迷いましたが、アンビ用の削りがあったので、こちらを選択。
メダルもあるし、ウェイトも付いてるんで宜しいんじゃないかなと。
サムレストがキンバーなのはパーツ待ちなのです。
ハンマースプリングハウジング?はMEUから。




アウターは、、、、、どっかのアルミアウター。
排莢口だけシルバーって素敵だと思うんですよ。
んで、名称忘れた。
バレルブッシングだっけ?
は、厚みのあるやつに。
これもシルバーで。

ハンマーやサムレストがミリガバのままなので、70sを発注中なのです。




ホルスターはブラックホーク!のパンケーキ。
久々の革製。
独特の香りというか臭いというか、、、、、(´・ω・`)
これも同社のCQCホルスターや各社カイデックス系ホルスターには出せないいぶし銀な雰囲気を出してくれるアイテムだと思います。
臭いけど。

ミリガバじゃ、古すぎるしMEUベースだと新しいというかカッコい過ぎるというか、
なんか親父か爺のガバメントを使うのに劣化したパーツを交換したら、こんなんになったみたいやつ。
(こんな脳内設定を考える40代って素晴らしいと自画自賛します。)


それでは今夜もお目汚し失礼しました。






今日のあれ。


先月、今月共に検索1位が『パイスラ』だったんすよ。
いや、その事にブログ的に異論はないんですが、個人的にはこれ。




乳袋のが好きなんですよね。
だって、どたぷーんな方にしか出来ないんですよ?
パイスラなんざ、(本心では、なんざとは思ってはいない。当然の如く制帽を目深に被りながらチェックしております。)
Bでも出来ない事ないじゃん?
けど、AやB、ましてやDやEでも難しい。
それが乳袋。
別名、マンガ乳。
虹ではちょくちょく見かけるが、惨事だとまぁいない!オオクワガタやヒラタクワガタ探すより難しいんじゃないかって位。
あ、マシュマロ系はダメよ?

つか、マシュマロ系女子ってなんだよ?
どすこい系とかに改めない?

ましてや『ぽっちゃり』というワードを一部の女子のせいで違う意味合いに変えられてしまった事案は絶対許さない。
どっかの隣国の売春婦問題みたいに都合よく解釈しやがって。
男の言うぽっちゃりは貴女方のぽっちゃりとは違うんだよ馬場園( ̄□ ̄;)!!

  


Posted by sion  at 03:48Comments(4)ハンドがん1911 クローン

2014年06月16日

昨日いってきました。

おもっくそ寝坊したので、昼からでしたがね。




一年以上ぶりにまともにBDU着たら知人達から違和感があるとか、気持ち悪い。

とか言われまくりました。


えぇ、自覚あります。

久しぶりに太陽の下でゲームも良いものですね♪













今日の



スカイマークの制服長くなりましたね。
ぶっちゃけ制服は機能性とデザインが程よく融和してこそだと思います。
ただ単に、男目線で喜ばすだけな制服は萌えもエロもないすな。



  


Posted by sion  at 19:09Comments(3)サバイバルゲーム

2014年06月12日

コルトは俺のパスポート~♪




そんなわけで、ミリガバ買いました。






今日のあー!




情動に歪む顔が見たい位の美少女ですな。


牧原れい子?
ダレソレ?  


Posted by sion  at 21:07Comments(6)ハンドがん1911 クローン

2014年06月02日

暑くなってきたのでシングルガバも良いですよね♪?

プライマリー(M933)に併せて組んでいる最中なのです。
競馬新聞はきにしないで///






パーツ構成を見てわかる通り、以前組んだタニコバフレームからフレームとグリップ以外コンバートしました。
本当は70sのが933のサブにしっくり来るのかも知れません。
(個人的嗜好に基づいています。)

(なので、416やACR使う時はグロック。みたいな(笑))
何となく言いたいこと分かります?
刀の大小って対じゃないですか。←そうなのか?


それなら、プライマリーに対してのサブもセットのがいいんじゃないかなぁ?
っていう気持ち悪い拘り。

別に装備品までは拘らないけどね。


なので、全くもって中途半端なガバになっているのです。







今夜も、お目汚し失礼しました。











今日の


LOってこれくらいの子ばかり何ですが、大丈夫か?善史  
タグ :ガバLO


Posted by sion  at 21:33Comments(11)ハンドがん1911 クローン