スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月30日

グリップとストックを変更させて頂きました。


ブラックマジシャンガールを使って賢者モードになった事ある方はコメント必須です。


おはようございます。
さっくんです。


リブ付きストックとA1グリップに交換しました。

バイセクシャルでドMの年下後輩が、「さっきーさん、この小さなリブが幼いヒダヒダに見えませんか?あ、因みにボク手が小さいので握る位置変わったらイキにくいんすよw......ぉっほぉぁおお///」
って言いたげだったはずなので変えてみました。

ストックはマルイ
グリップはVFCです。
MOEグリップなら太さあるので握りやすいんですが、A1グリップ細くて怖い(笑)
悪くはないんだけど、これならA2でもいいような………………。
見た目は悪くないんですけどね。





それでは朝から、お目汚し失礼しました。










今日のあ







今年の流行りはシースルーらしくて、プラス、ホットパンツにニーストとかなら、マルイのデブグル416みたいな感じですよね♪  


Posted by sion  at 06:12Comments(4)てっぽー脚、パンスト

2014年05月29日

出来るって分かったから、作ってもらいました!!






だって、めんどくさかったんすよ。
てか、人にリクエスト出して作って貰うのって楽チンですね♪


  


Posted by sion  at 04:37Comments(2)ハンドがんグロック

2014年05月25日

金沢来る際には




今日は金沢駐屯地祭があります。

うん、晴れて良かった♪


仕事で行けないけどね………………。

で、福井方面から来る方は是非尼御前SAのご利用を。

何故なら陸自アイテムが豊富だからね。

何故かって?




小松基地があるから(笑)
駐屯地関係ないじゃん!!とか言わないで(´・ω・`)
PX品やパッチもあるからなかなか満足致します♪  

Posted by sion  at 07:24Comments(0)その他

2014年05月23日

奈良県にそいつはいました。

画像見つけたので貼っておこうと思います。




SWATの彼。
今回はNYPDな彼に扮してました。

若さゆえの行為だと思ってました。
つい最近まで。


オッサンになっても出来るもんですね♪

あのデルタのヤツ載せたくて仕方ありません。
行きたかったよ~(T-T)


そういやこれ、ぼかすと卑猥ですね。



いやすいません。
出来心です。


またお邪魔させてください。
お願い致します。














今日のあ






乳があると、ストックをグッと引き付け辛いらしい。
ぐにってずれたりするみたい。
  


Posted by sion  at 17:53Comments(4)サバイバルゲーム

2014年05月22日

原点回帰的な、次世代M4(M933) ②

おはようございます。

今日の金沢はぐずついた天気と肌寒い気温です。


ナイトカモ、普通にコートもいいすね♪

ひじき哲也様からストック変えようと提案あったので変えてみました。






なんていうか、安心安定な感じです。
リブ有り無しは好き嫌いなのかな?
自分的にはどっちでもいいんですが。

ただ、こうなってくるとハンドガードをM733サイズにしたりグリップを元に戻すかA1にしたくなりますね。

その場合、リアサイトや光学機器は何にしたらいんだろう??

あ、パッドまだすかね?










今日の あ



しゃべりかたに、好き嫌い出ますが私は好きです。
  


Posted by sion  at 06:13Comments(2)てっぽーM4

2014年05月21日

原点回帰的な、次世代M4(M933)




おはようございます。
さっくんです。

ホビーショーで欲しい候補はM&Pと、ブリーチャーです。
と、7月は軍自費が大量投入の決定事項となっており、今から貯蓄しております。←遅々として捗っていませんが。

その理由のひとつが、これ。
次世代M933
前から持ってたのはあげちゃったので新規にてM4A1を購入。

PDIの10.3インチアウターバレルに換装。
933なら10.5なんですが、0.2インチ長いだけで気に入らない。
5ミリで表情変わるから不思議。



仮にサプ着けたときの密着感もまた違ってくるんですよ。これがまた♪
ハンドガードはマルイのまま。
本当ならG&Pにしたいところ。
あの微妙なザラツキとマットな色具合は素敵。
デルタリングのスプリングはG&P。
テンション高いからハンドガードがずれたり外れたりしにくくなります。
シュア6Pはハンドガードにダクトテープで無理くり固定にしたい処なのですが、フロントバッテリーの為バレルマウントに固定。
シュアもキセノンだったら、最高だったのですがね。
デルタ藤目氏くれないかなぁ?♪

スイベルはCQD。
416に着けようと買ったけど、こっちに取り付け。


リアサイト………は多分NB
ホロはブッシュネル。
551が欲しいんです(´・ω∥

グリップはPTSエルゴ



昔のPTSじゃなかったエルゴはギア鳴り酷かったけど、今のは大丈夫なんですね♪

ストックをリブ付きに変えようか迷い中である処なのですが、どうでしょう?


題名の原点回帰なんですが、サバゲー復活した時に買ったのがマルイのNEW M4A1で知り合いからジャンクM733を頂きM933風にしてました。(11.5インチだからね。)
そういった思い出深い形なのです。
若干のアップデートはありますが(笑)
なのでこの形のM4が身体に一番しっくり来るのです。


それでは今回も、ご閲覧誠にありがとうございます。
















今日の あ



らするさんのびっち少女はヤバいすね。
最近は小路あゆむさんなのでしょうが。
  


Posted by sion  at 05:12Comments(2)てっぽーM4

2014年05月16日

OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。

先にこの記事をアップするのを忘れてました。

SWATとかいうメーカー?のポーチです。
1000デニールなので固めですね。


右上のラジオポーチは皆大好きライラクスのヤツ。


フロントは前回の通り。

余ってる箇所には、あの姉妹が♪



そう言えば、ガーディアンで会う彼の背中


………………………スク水ぢゃね?

早く他社からもポーチ類出て欲しいですね。










今日のあ


ダメージストッキングで検索したら、やっぱり出てきた。

でも、なんかこれぢゃない感。



やはり、こういう感じが、良いと思います。
あんまりよく分かりませんが。


  


Posted by sion  at 16:52Comments(2)装備品脚、パンスト

2014年05月15日

サファリランドのホルスターの取り付け部分。

おはようございます。

サッキーです。

入荷以来、低価格とライト取り付けたまま収納という、ひとつで2度美味しいヤツ。
サファリランドのALS。

自分はBLACK HAWK!のデューティジャケットスロットに、CQCクイックディスコネクトを介して接続しています。






オスのパーツはネジ2つしか付けれませんが、強度的には今のところ大丈夫です。
(片方は若干ネジ位置を削って拡げてます。)

サファリにはサファリで。
と思ってたのですが、なんかタユンタユンと柔らかくて強度的な不安があったのと、他のハンドガン(1911クローン等)使用時にパッドごと交換よりは効率的だろうと言うことで。
経済的にもナイスかと。
ぶっちゃけ、めんどくさいじゃないですか。



位置的にもバッチリです♪






今日のあ





気温が上がって来ました!!
ブラウスのシーズンです。

そぅ、透けブラのシーズン再び!!!





な?
  


Posted by sion  at 06:12Comments(2)装備品脚、パンスト

2014年05月11日

買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`)

まぁ、御披露目会みたいな一面もあるじゃないですか(笑)
この装備買ってん♪
とか
この銃買ってアレコレ付けてみてん♪
どおどお?的な。

そんな感じでサバゲしてきた画像。






ナイトカモにKryptek Typhon(笑)
尋常じゃない。
どっちも着たくて着けたくて仕方ない感じ丸出しとか40才のオッサンのする事かとwww

しかも画像加工までするとか。
藤目さん以上ですな(´・ω・`)





フィールドは前回も行ったアソコ。
スタッフ様が素敵なんですよ♪

今度撮らせていただこう。

フィールドはこんな感じ。
前回来たときより改善されてます。






壁の下が空いてたりするので、足も撃たれたりするのが素敵です♪

そういえば前回会ったSWATな彼も来てました。
写真撮らせて頂いたけど、どっかいったので似たようなのを。


確かこんな感じの男の子でしたよね?

セーフティ奥ではBBQしてるグループもいたので、オケーみたい。
正直羨ましかったり。



また来ようと、来たいと思うフィールド、スタッフです。









今日のあ

久々に女の子



いや、どうでもいいんだけど、ロッチがこの身体を好きにしたと思うと血の涙が・゜・(つД`)・゜・
  


2014年05月09日

この形状も至高だと聞いたので。

大丈夫。
サバゲまだしてるから。
撃ったり撃たれたり撃たれたりしてます。



年下のサバゲ仲間な方が、『サッキーさん、この形状も芸術的だと思いませんか?ハァハァ
流石ドイツです。ッウ!
ライトハンドガードがナースに白ストなら、これはランドセルに三つ折り靴下みたいなものです!LO万歳!!
………ふぅ。』

と言っていたはずなので、
フロントをSDにしました♪








まぁ、ただ単に先日夜戦急遽参戦の為、発射音を少しでも抑えたかったが故にSDのフロントに付け替えただけなんですがね。

なのでシム調整はおろか配線すら変えてない。
FETやSBDすら付けずにディーンズにつけ直してリポでブン回す体たらく。

おまけにホース止め(名称不明)一つしかないしwww
グダグダですね。





そういや、サプて撃ちまくったら、こんな感じに(棚上のヤツ)劣化?するんだろうか?

磨いてから塗装してしまうか………………
んーーーーーーーーーーー
迷いますね。

それでは
早朝から閲覧ありがとうございました。






今日のあ


藤目さん前に出たがりなんだからwww
  


Posted by sion  at 04:32Comments(10)てっぽーMP5