スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月03日

ウェヒヒヒ(まどか風に)


頂きました!!!♪

もぅね、感謝感激顔射です♪♪♪





俺らには宝のもちぐされの感じが100%しますが……………



ぁあぁぁああありがとうございますぅぅうう!!!  


Posted by sion  at 20:18Comments(2)装備品

2015年04月06日

ブログのタイトルどおりの結果。


これ、何だろうこの質感。
ナイロンというよりビニールみたいな触感。
そして色合い。
エナジードレインを食らったかのような衝撃のもと、先輩様から送られてきた画像がこちら。

実D3ですね。

激務中にもかかわらず、お茶目で何より。


因みに、UR-タクティカルのプレキャリに無理くり蒸着

み、見た目は悪くはない。
薄暗がりとかなら判らないと思う。
ただモチベーションが上がらないだけ。


やっぱりTMCはもぅ買わない!!!!・゜・(つД`)・゜・
せめて実生地使ったヤツがボーダーラインですね。





今日の

イイ膝裏。
4月に入り暖かい日が増えてきました。
パンストシーズンが去っていきます。
とは言え朝夜まだまだ寒いので着用率は高いので嬉しく感じます。

あ、そういや先月末から検索ワードに「小学生 パンスト」っていうのがありまして。
先月検索ワード1位になってました(笑)
因みに今月も1週目ですがぶっちぎりです。

つぅか通報されかねないワードですが、検索かけたら、僕の画像フォルダがパンパンになっちゃいました。
おそらく、神の啓示ではないかと感じます。
ハレルヤ!!




  


Posted by sion  at 04:51Comments(2)装備品

2015年02月26日

2月22日に



バディで、買わせていただきました。

一色でもあればいいなと思っていたのですが、
3色あったので。

勢いって大事ですね♪  

Posted by sion  at 20:43Comments(0)装備品

2015年02月25日

PECAPECAPACAとRAIDJACKET


エロ同人でも出ない量ですね。



最近、テツロー改様のおかげで閲覧するセクシー女優のDVDが、仁科百花がメインになってしまいました。
今まで気付かないフリをしていましたが、職場のインフォに似た様な子がいます。
うPは出来ませんが、素敵な方です。




アグレッサーのPECA、BKとTAN及びPACAのRGです。
縫製とか、全く違いが分からなくタグが違うのね~。
程度です。
テイラーの方々には分かるんでしょうね。


おまけに

RAIDjacketも。


なんか、LEやりたくなったので。



今日の


CとJじゃ勝負にならないすな。


…………感度勝負か!!




  


Posted by sion  at 05:00Comments(2)装備品

2014年05月16日

OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。

先にこの記事をアップするのを忘れてました。

SWATとかいうメーカー?のポーチです。
1000デニールなので固めですね。


右上のラジオポーチは皆大好きライラクスのヤツ。


フロントは前回の通り。

余ってる箇所には、あの姉妹が♪



そう言えば、ガーディアンで会う彼の背中


………………………スク水ぢゃね?

早く他社からもポーチ類出て欲しいですね。










今日のあ


ダメージストッキングで検索したら、やっぱり出てきた。

でも、なんかこれぢゃない感。



やはり、こういう感じが、良いと思います。
あんまりよく分かりませんが。


  


Posted by sion  at 16:52Comments(2)装備品

2014年05月15日

サファリランドのホルスターの取り付け部分。

おはようございます。

サッキーです。

入荷以来、低価格とライト取り付けたまま収納という、ひとつで2度美味しいヤツ。
サファリランドのALS。

自分はBLACK HAWK!のデューティジャケットスロットに、CQCクイックディスコネクトを介して接続しています。






オスのパーツはネジ2つしか付けれませんが、強度的には今のところ大丈夫です。
(片方は若干ネジ位置を削って拡げてます。)

サファリにはサファリで。
と思ってたのですが、なんかタユンタユンと柔らかくて強度的な不安があったのと、他のハンドガン(1911クローン等)使用時にパッドごと交換よりは効率的だろうと言うことで。
経済的にもナイスかと。
ぶっちゃけ、めんどくさいじゃないですか。



位置的にもバッチリです♪






今日のあ





気温が上がって来ました!!
ブラウスのシーズンです。

そぅ、透けブラのシーズン再び!!!





な?
  


Posted by sion  at 06:12Comments(2)装備品

2014年05月11日

買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`)

まぁ、御披露目会みたいな一面もあるじゃないですか(笑)
この装備買ってん♪
とか
この銃買ってアレコレ付けてみてん♪
どおどお?的な。

そんな感じでサバゲしてきた画像。






ナイトカモにKryptek Typhon(笑)
尋常じゃない。
どっちも着たくて着けたくて仕方ない感じ丸出しとか40才のオッサンのする事かとwww

しかも画像加工までするとか。
藤目さん以上ですな(´・ω・`)





フィールドは前回も行ったアソコ。
スタッフ様が素敵なんですよ♪

今度撮らせていただこう。

フィールドはこんな感じ。
前回来たときより改善されてます。






壁の下が空いてたりするので、足も撃たれたりするのが素敵です♪

そういえば前回会ったSWATな彼も来てました。
写真撮らせて頂いたけど、どっかいったので似たようなのを。


確かこんな感じの男の子でしたよね?

セーフティ奥ではBBQしてるグループもいたので、オケーみたい。
正直羨ましかったり。



また来ようと、来たいと思うフィールド、スタッフです。









今日のあ

久々に女の子



いや、どうでもいいんだけど、ロッチがこの身体を好きにしたと思うと血の涙が・゜・(つД`)・゜・
  


Posted by sion  at 16:29Comments(5)装備品サバイバルゲーム

2014年04月29日

ナイトカモの進捗-2

とりあえず、着れるところまで完成しました。

トルソーが欲しいです(切実)


TAG バンシーRGと合わせてみました。

src="//img01.militaryblog.jp/usr/s/i/o/sion/20140429_161859-1.jpg" alt=""" title="" >

実際着てみて裾はジャストになりました。
問題点というか、課題は腕から脇下です。
元々がコートなので下に何かを着ること前提になっているので、広いと言うか余裕があるんです。
仕上げ直しは出来るのですが、『めんどくさい』らしいwww
まぁ、まあまあ着て違和感無かったのでオケーかと、妥協しました。



ポケット上にベルクロを。
ただ、ポケットの位置が下過ぎましたね(汗)
あと、やはりポケットが小さいのも気になります。
この辺りはBDUのポケットを見せて参考にしてもらえば、良かったです。
斜めにもなってないから使いづらい………………。



袖口は一時期流行ったパチTADから。
あ、ポケットのベルクロもそこから流用しました。

一応の完成をみましたが、脇下と背中にファスナー付けて、ベンチレーターがほしかったり、襟の増設したかったりと、もう少し突き詰めたい所があります。


では閲覧ありがとうございました。















今日のあ




ロシアンメイドJKのおみ脚最高♪
  


Posted by sion  at 17:08Comments(4)装備品

2014年04月14日

OPSのKryptek Typhon プレートキャリア

買いました。
ガンジニア様のところで。

顔本開いたら、再入荷とか書いてあってHP見たら
ラス一だと。
じゃあポチるしかないよね?




ただ、やはりのOPS
分かっていたけど、やはりな出来映え。
まぁ、安いの欲しい方はどうぞ的な。
救いようのないTMC製品よりは全然マシなんですがね。
実生地みたいだし。



OPSでも、出たばかりなのか、Typhonカラーの
アイテム少ないので、色々付けれません。
ブラックマルチは結構あるのにね。

TAGバンシーより小さく軽量なのでJPCサイズなのかな?

写真あまり撮らなかったので、
今度またあげようかと思います。















今日のあ





βちん、メンヘラ好きだよね?




  


Posted by sion  at 06:07Comments(2)装備品

2014年04月13日

ナイトカモの進捗。





おはようございます。
昨日今日と春らしい天気に、行楽へ向かう方々も
多数の北陸地方です。

先日購入した、ナイトカモコートこの様な形状に
仕上がってきています。
マジックミシンのお姉さん(私から見たらお姉さん)
から、写メ送られて来てウホホなっておりますです。




元のサイズからこうなるのですから、手に技術を持っている方は凄いですよね。

これだけで尊敬に値します。

腕にポケットも増設していただきました。
(なんか、可愛いサイズなんだけど………)

後は袖口の加工とベルクロ位でしょうか?
完成が楽しみです。








今日の


セーラービーナスがヤフオクにあるんだけど、
買おうか迷っています。
  


Posted by sion  at 07:08Comments(5)装備品

2014年03月28日

ナイトカモ♪

今夜からまた夜勤です。

お世話になっております。
夜勤は基本的に二人でするんですが、相方が有能だと本当に助かります。

ただ、今日明日はぼんくらが相方です。55歳でこの性能とかあり得ない位です。

第2の人生をとかで、退職後に来る方が多いのですが、楽チンな仕事だと勘違いされます。
内実はわりとハードです。

なので3日やもって1週間で辞めてく方が多いのです(´・ω・`)
楽チンな仕事なんて滅多にありません。

55才までどんな風に仕事してきたか分かるレベルでボンクラなので困ります。


おかげで二人分の仕事量とかw


すいません、愚痴りたかったのです。








これ、買いました。
ナイトカモ♪
ずっと気になってたアイテムの一つです。

Sでもデカイわ。


購入順位の下位の方だったのですが、隣の県の方々に「あぁ、黒PMCの人ね~。」との認識を与えていたらしいので。

いや、LEとかだたんだけど......

なので、ナイトカモ。

普通にBDUじゃなくて。



x115x様のブログでもかっこよかたから。
えぇ、かっこよすぎたから。

だからナイトカモ。


このコートサイズをパーカーサイズにしてもらいます。

え?x115x様で?



いやいや、イオンのマジックミシンで。







今日の



脇って恥ずかしい部位だよね?
だからこそ、ペロペロとかしなくちゃいけないよね?
















  


Posted by sion  at 04:17Comments(2)装備品

2013年11月22日

TMCのハイランダー。

買ってみました。

色濃いッス。



こちらVertxのキャップ



一瞬キャップの色が薄いんじゃね?
と思われますが、こっちが正解
パンツの上に乗せてみました。



ね?
なんかノマドカラーを濃くした感じです。


初めてTMCと言うもの買いましたが、残念過ぎでした。



生地もゴワゴワしているし。
ケチらずに実買えば良かったね。
久しぶりの安物買いのなんとやらでした。

デリバリーでも安いところだと、カプセル怪獣みたいなのくるじゃないですか?
あの残念感です。











もぅ、二度とTMCなんか買わない。






























今日の


早くも虹になったのね。
確かにこのショットはアイドルらしくて可愛いです。
  


Posted by sion  at 03:21Comments(10)装備品

2013年11月04日

ハイランダーに

AKマガジンもアリですね。





スマホからのアップは楽になったのか?
これは。


















今日の





一時期本気で購入考えていました。
  


Posted by sion  at 00:37Comments(4)装備品

2013年11月02日

HIGHLANDER に

ガリルとか狙いすぎてエロス。




























今日の


ガスマスク、、、、、アリだな  


Posted by sion  at 22:05Comments(6)装備品

2013年11月01日

KRYPTEK-HIGHLANDER

いつもお世話になっております。
初老です。
先月末に40代になりました。
変わったのはそれぐらいで、相変わらずクズです。
とりあえずお店の子達から誕プレ貰えたので満足しております。





買いました。蛇柄。気になるアイテムではありましたが、高くて手が出せなかったんですが、某オクにて、激安販売してたので。







背中にハイドロキャリアも付けました。
中身のハイドロ3L誰か下さい。


メーカーがUR-tactical..........聞いたことありません。
が、ググったら出てきました。
クリプテック以外にもマルチカムやA-TACSなんかもあるんだね。




サイトも英語なので、アメさんのだと思うのですが、
なんか、

うん。


ね?
こ、こんなもんなのかな?
DBTやTAGと比べたらアカンのかなって。
サイズはMでもちっさいんで、あ、JPC位??

値段の割にはちゃんと作ってあります。

KRYPTEKのHIGHLANDERが欲しいけどメイフラのが高くて買えないにょ~・゜・(つД`)・゜・って方にはお薦めだと、思います。



ではでは、夜勤明けでいつも以上に拙いですが、閲覧ありがとうございました。







































今日の



新しいパイスラっすね。
  


Posted by sion  at 17:01Comments(9)装備品

2013年10月15日

ホルスター。









いつもお世話になっております。さっくんです。

連休は家族サービスやサバゲーにと
楽しまれたでしょうか?
絶好の行楽日和でしたね♪

私は、オラが部落の運動会で数年ぶりにアルコール飲料を呑まされました
アルハラッス。

見事にリバースさせて頂きました。
もんじゃ生産者。
呑めない人に呑ませるもんじゃありませんな。


さて先日、ウィリーピートにてサファリランドの
グロック用ホルスターを購入しました。

先月頭位から入荷するよ~。と言われていたので。
買う前にヨッシーが入手していて購買欲と言うか悔しさが
俺を突き動かしました。
ォエップ

で、このホルスターの利点はX200、X300、M3を付けたまま
収める事が出来るんですね♪
ほとんど夜戦しか参加出来ない私には嬉しいホルスター。
後、ロック機能も付いているので、脱落防止になり
走り回っても落ちません。



もぅ1つ。




WEのM&Pもスムーズに入ります。
ブラックホーク!CQCホルスター同様です。

これで、8000円なら安いホルスターですよね♪
オプションも様々なのでCQCホルスターから移行も
視野に入れてもおかしくはないかと思います。

現在グロック用とSIG用があるみたいなので、個人的には
XDM用が欲しいですね。

因みにガバ用はガバはそれぞれシングル←→STI等ハイキャパ系でサイズが微妙に違う為どれを入荷していいやら的な事らしいです。


それでは閲覧ありがとうございました。

























今日の膝裏





  


Posted by sion  at 19:57Comments(8)装備品

2013年09月09日

あの方のシェルポーチを




このキョヌー好きめ!!!

いや、こちらの話です。
自分は大も小も好きですよ?
ぽちゃぽちゃなのより、弾力ある方が好きです!!
それはもぅ手のひらの親指の下辺りが吊りそうになっても弄って弄って弄ります。
無論途中で溜め息つかれてもです。

エ口マンガみたいな悶えまくる女の子なんて稀有なんだよ!!!





で、フリップ好きさんからお売り頂きました(某オク)シェルポーチ
を友人に追加工作していただきました。









スプリングと底板?の追加です。
これないと、走るとカラカラ言って気になるの.....
取り出し口はウレタンから実のように針金にてテンションかけて止めてあります。




取り付けにはブレードテックのアレ。

ホールド感バッチリでございます。

とりあえずベルトに取り付けてみました。





位置は暫定で取り付けてありますので。

追加工作はフリップ好きさんに申し訳なかったのですが、
自分の使い勝手良いようにするのなら認めていただけるかなぁ~~と。
心のなかで勝手に許可得ました。

ありがとうございます。

さぁて、ぶった切りソウドオフ完成させないとねー♪

またまた閲覧ありがとうございました。





  


Posted by sion  at 19:54Comments(10)装備品

2013年08月26日

2穴

ナムコは我那覇響推しらしいですが、私は断然小鳥さん推しです。
ピヨピヨ。




朝晩、大分涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いので熱中症には気を付けて仕事も遊びも気を付けなければいけませんね。

件のSCAR-Hのマガジン追加したのでTACOに挿入してみました。



入りました。
なんか擬音的にはゴリゴリって感じです。

『さすがに2つ同時だとキツいな!!』

『っふぐぅう!!///』

..........もぅいいや。


後はβさんがコメント欄で続き書きます。



  


Posted by sion  at 11:08Comments(2)装備品

2013年08月19日

ズッポリ

お疲れ様です。

先日購入させて頂いたSCAR-Hなんですが、マガジンポーチを
どうしようかと
考え、新たにチェストリグかバンシーもぅ一つ購入して
7.62弾マガジン用に設えようかと迷っていました。
黒バンシーはLE装備用なのでM4系がいいんです。
RGカラーはTACO Mag付いてので
取り外し面倒臭いなと。
で、将軍様に確認したらSCAR-Hのマガジンでも入るよーと。
試してみたら、まぁ奥までズッポリ入りました。





なんか、もぅあれです。
『キツく締めて来るわりに奥までくわえこみやがって!』

『ひぐぅっ彼(5.56マガジン)より太いぃ。』

みたいな事を一人でしていた8月の長い夜でした。  


Posted by sion  at 21:53Comments(7)装備品

2013年07月23日

超元氣になります





お疲れ様です。

夜勤中暇なのでアップしてます。

毎日炎天下です。
そんな中でサバゲーなんてキ〇チガイじゃなかろうかと
自分でも思います。
仕事ならいたくない環境です。

そんな炎天下の中、サバゲーするに当たって必須装備が
帽子です。
まぁ、ヘルメットでもいーんですが。
今回は帽子です。

1枚目のモッシーオークなブロゥニングの帽子は某競売掲示板から。
フィルターさんのはフロントが無地だったのが、
嫌だったんです。
隣の二型のヤツはS&グラフ。
手っ取り早く入手出来て信頼性高いお店なので。

それで今回入手したのが、こちら。



HB101キャップ
なんて素敵デザイン!!
サイドにも文字が入っています。






ね?
超元氣になるよね♪

ちなみに、〇〇製とかサイズの書いたタグも
付いてません。

フィールドなら出会わせたら一瞬躊躇してしまう
でしょう。
無論、街中用のオシャレアイテムとしても
イケますな♪
ただコーディネートのレベルが高くないと
着こなし難しいと思います。


  » 続きを読む


Posted by sion  at 03:55Comments(4)装備品