スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月30日

めんどくさいんで、

友人にやってもらってます。



完全にキ●チ●ガi...レジスタンスですな











他力本願ですな。

いやだって、めんどくさいがですよ。

























今日のアレ





顔ないほうが興奮ていぅか、期待値高まりますよね。  


Posted by sion  at 21:57Comments(4)その他

2013年11月23日

某オクでAKM買ったんですよ。

藤目さん、おはようございます。



皆さんおはようございます。
週末、日曜日は晴れみたいですね。


良かったですねBUDDY行けて。
楽しそうなメンバーじゃないすか。


いいな

いいな!

いいな~( ノД`)…
顔本とかで上げるんだぜ?
バディなぅ。みたいなの。

ごっさ裏山。
まぁ怪我ないよう事故らないよう楽しんでくればいいんで。

で、スケジュール的に無理でしたので、やはり散財しました。
ストレス発散には喰うか散財ですよね??


で、AKMをオクで買ったんですよ。

一応LCTって事なんですが、、、、なんかVFC
みたいにも感じます。
諸兄方々みたいに詳しくないのと、どうでもいいってのもあるんで。
まぁフレームの質感はCYMAではないよね。




AKMがとりあえず欲しくなっただけでぶっちゃけメーカー拘らなかったんです。
とりあえず今流行りのE&Lでないのは確か。

前オーナーが結構綺麗に使ってましてで。
その辺り本当に感心します。

けれども重火器は使い込まれた感が、AK系なら尚更。
ってのが皆様の同一見解だと思います。
男が総じておっきぃ乳好きなのと同じです。

(いや、俺はヒンニュのが好きだ!)と言ってた彼もおっきぃ女の子あてがったら、ムッハァア♪なってたし。
じゃあヒンニュはステイタスってなんなのさ!!!
そして俺の惨事画像フォルダにはペッタン娘はいない事実。

虹はあるんだけど。

で、やはりハンドガードやストックの艶々明るい感じが違う感じです。





なので、この子が持ってるみたいな感じにしたいと思います。




続きます。

















今日の


褐色最高!!!
賢者モードに入ったら近付かないで下さい。  


Posted by sion  at 06:57Comments(10)てっぽー

2013年11月22日

TMCのハイランダー。

買ってみました。

色濃いッス。



こちらVertxのキャップ



一瞬キャップの色が薄いんじゃね?
と思われますが、こっちが正解
パンツの上に乗せてみました。



ね?
なんかノマドカラーを濃くした感じです。


初めてTMCと言うもの買いましたが、残念過ぎでした。



生地もゴワゴワしているし。
ケチらずに実買えば良かったね。
久しぶりの安物買いのなんとやらでした。

デリバリーでも安いところだと、カプセル怪獣みたいなのくるじゃないですか?
あの残念感です。











もぅ、二度とTMCなんか買わない。






























今日の


早くも虹になったのね。
確かにこのショットはアイドルらしくて可愛いです。
  


Posted by sion  at 03:21Comments(10)装備品

2013年11月04日

ハイランダーに

AKマガジンもアリですね。





スマホからのアップは楽になったのか?
これは。


















今日の





一時期本気で購入考えていました。
  


Posted by sion  at 00:37Comments(4)装備品

2013年11月02日

HIGHLANDER に

ガリルとか狙いすぎてエロス。




























今日の


ガスマスク、、、、、アリだな  


Posted by sion  at 22:05Comments(6)装備品

2013年11月01日

KRYPTEK-HIGHLANDER

いつもお世話になっております。
初老です。
先月末に40代になりました。
変わったのはそれぐらいで、相変わらずクズです。
とりあえずお店の子達から誕プレ貰えたので満足しております。





買いました。蛇柄。気になるアイテムではありましたが、高くて手が出せなかったんですが、某オクにて、激安販売してたので。







背中にハイドロキャリアも付けました。
中身のハイドロ3L誰か下さい。


メーカーがUR-tactical..........聞いたことありません。
が、ググったら出てきました。
クリプテック以外にもマルチカムやA-TACSなんかもあるんだね。




サイトも英語なので、アメさんのだと思うのですが、
なんか、

うん。


ね?
こ、こんなもんなのかな?
DBTやTAGと比べたらアカンのかなって。
サイズはMでもちっさいんで、あ、JPC位??

値段の割にはちゃんと作ってあります。

KRYPTEKのHIGHLANDERが欲しいけどメイフラのが高くて買えないにょ~・゜・(つД`)・゜・って方にはお薦めだと、思います。



ではでは、夜勤明けでいつも以上に拙いですが、閲覧ありがとうございました。







































今日の



新しいパイスラっすね。
  


Posted by sion  at 17:01Comments(9)装備品