スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月03日

もぅ1つ欲しいけどなかなか手に入らない。



M&P用のサムレスト。

マルイデフォの位置だと高過ぎて置きにくいし
かといって、下に置くとドロゥ時にセーフティーかけちゃう(´・ω・`)
だから外したんだけど、穴が見えるのはなんかアレじゃないですか。

それでふとした時にヤフオクで見つけたコイツなかなかイイ具合。
一時期グロックにも付けてたので、違和感は感じられず、また上に置いてもストレスになりません。
(スイマセン、自分手が割りと小さい方なんだと思います。
)



とりあえず、トリガーストロークの短縮化シア落ちのタイミング変更してあります。
これだけでもずいぶん変わりますね♪
無論、他ブロガー様の技術盗用させて頂きました!!
ありがとうございます!!!
これに、フリーダムアートの軽量ブリーチとライラクスの03バレル、ファイアフライの甘口を組んであります。
15パイのピストンによるドでかいリコイルも楽しいんですがね。
軽量ブリーチ組んでもマルイの92Fや226R位のリコイルはある感じなのでそれなりに楽しめると思います。
バレルはノーマルバレルのパッキン組み込み部分が以前より深くなっていますよね。
カスタムバレルで同じ仕様になってたのがライラクスだけだったのでチョイスさせて頂きました。
ファイアフライの甘口は言わずもがな。

集弾性が向上したかは撃ち手が下手なので分かりません!!!
まぁ、ノーマルでも素敵なマルイ銃ですから、
普通に組み込めばそれなりの結果かと。
目的が若干の初速向上と連射力アップだったので
オケですね♪

で、サムレストもう1つ欲しいのは予備機を買おうかと思案中だからです(^_^)
マグロックのだからどこか仕入れていただけないかなぁと他力本願全開中です(笑)









今日の

鈴木咲
ポリスつながりで。
さばなびやイベントでも見知ってるかと。
今のショートヘアも可愛いけどロングヘアーも
素敵過ぎます。

  


Posted by sion  at 07:21Comments(0)脚、パンストハンドがん

2015年03月26日

マルイのSIG552にICSのSG552のパーツを付けてみよう。


色々やらかしてからノーマルな画像見て
やっぱり普通がいいんじゃなかろぅか?
と後悔してみたり。

けれどもやったからには行き着くところまで逝くのも
アリなはず。
なのでDress&Gun様がブログにてICS SGパーツ届いたよ~って紹介していたので、迷わず発注。

ここまで、私の行動におかしな所はないはず。





ICS SG552のTANカラー、ハンドガードを取り付けて見ました。
若干の切削加工は必要ですが、ほぼポン付け。

因みにTANカラーのグリップはICS出してないんですかね?
有れば欲しいなぁ。

ただ、ここまで作ってなんか見たことあると思ったらマルイのM933。
……………まぁ仕方ないよね?

オプティクスにサイトロンのミニドット。
ゴーグルだとちょっと辛い。
グラスなら余裕なんですが。

T-1をローマウントで付けた方が良いのかも。

フロントサイトのリングもサイティングの邪魔にしかならないから無くしたいなぁ。











今朝の


地味系も良いですよね!!


  


Posted by sion  at 07:07Comments(2)脚、パンストSIG552

2015年03月25日

SIG552にMFTのストック付けてみたり




私のブログの最下部に楽天のヤツが載るんですが、
この仕様はあざとすぎて大好きです。

歩くとデルタゾーンがくっきりになるとか健全な男子の眼差しを一点に集中させる素敵なお洋服でございます。
モデルさんみたいに黒ストッキング履かれたらパーフェクトですよね?

まぁ着る人を選ぶ服ではありますが。
綺麗な人が更に素敵になるのは男子にとっても
喜ばしい事です。

インナーは黒ベースのシャンパンゴールドとかがいいんじゃないかと思うんですが。
ピンク系も良いですよね♪

こういうのをコーヒーショップ等に入って寛ぐときにコート下に着ていたら、コーヒーも更に美味しくなります。


いや、コーヒーの味分からなくなる方が正解か。




何だろう?
しっくりくるぞ??




  


Posted by sion  at 00:22Comments(0)脚、パンストSIG552

2014年08月27日

マルイM870にライラクスのストライクハイダー付けてみたけどいかがなものだろう?



こんな感じ。

アリと言えばアリだし
無しと言えば無しな、なんか…………ね?

  


Posted by sion  at 20:10Comments(6)脚、パンストショットガン

2014年08月23日

見た目まんまCA870チャージャーだわ。


LE装備て良いですよね?

同級生に婦警いるんですが、なんかがっかり感しかないのです。
『逮捕しちゃうぞ』や『二人におまかせ』的な感じは全くありません。
やはり現実は厳し過ぎだと思います。

要は制服着た綺麗な(可愛い)お姉さんに怒られたいだけです。
40才だけど。



G&Pのヤツをブリーチャーに付けました。
ええ、ポン付けです。

そして見た目はマルゼンのCA870です。
重量的に言えば中華870でしょうか?

チャージャーを見慣れている分、安心感というか安定感あります。

ぶっちゃけこのパーツ、知っての通りクソ高い。
定価で次世代M4行ける。
ストックとグリップ要らないからもっと価格下げればいいのにと大概の消費者は思うはずです。
だけど、870に付けるM4ストックは
社外だと三社しかなく、チョイスが自然と絞られ
でしまいます。
しかも、内一社のKホビー様はずっと売り切れ状態。
アングリーのは何か違う。
タクティカルには似合うとは思うんだ(個人的感覚)
おまけにデフォでガス漏れとか、なんなん??
と、好みとか状況からG&Pになるしかないじゃない?

このパーツの利点はストックベースの所からもガスチャージができるだけ所。
CTRみたいにパッド付きのストックでも外さずにチャージ出来るのは素敵です。
ガスの充填量もブリーチャーより多く仮にサラマンダー装着で弾幕射撃しても、ヘタレが少なくなるかと。

後射撃がブレないのが一番ですかね
持ってみた方は分かると思いますが割りとズンッて来る重さあるじゃないですか?
ラピッド叩き込もうなら結構狙点ズレたりがあったので。
ストックのありがたみが、凄く分かります。

サバゲーウェポンとしては、使い勝手良すぎる部類に入るんじゃないかと思います。

タクティカルと違って女の子でも構えて撃てると言うのは大事ですね。








この、どこまでが脚でどこからが尻なのか?

とりあえずパンツ見えなければ脚!!
と言うことにします。
ティーバッグだとか『履いていない』はひとまず保留させて頂きます。


  


Posted by sion  at 02:38Comments(12)脚、パンストショットガン

2014年05月30日

グリップとストックを変更させて頂きました。


ブラックマジシャンガールを使って賢者モードになった事ある方はコメント必須です。


おはようございます。
さっくんです。


リブ付きストックとA1グリップに交換しました。

バイセクシャルでドMの年下後輩が、「さっきーさん、この小さなリブが幼いヒダヒダに見えませんか?あ、因みにボク手が小さいので握る位置変わったらイキにくいんすよw......ぉっほぉぁおお///」
って言いたげだったはずなので変えてみました。

ストックはマルイ
グリップはVFCです。
MOEグリップなら太さあるので握りやすいんですが、A1グリップ細くて怖い(笑)
悪くはないんだけど、これならA2でもいいような………………。
見た目は悪くないんですけどね。





それでは朝から、お目汚し失礼しました。










今日のあ







今年の流行りはシースルーらしくて、プラス、ホットパンツにニーストとかなら、マルイのデブグル416みたいな感じですよね♪  


Posted by sion  at 06:12Comments(4)脚、パンスト

2014年05月16日

OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。

先にこの記事をアップするのを忘れてました。

SWATとかいうメーカー?のポーチです。
1000デニールなので固めですね。


右上のラジオポーチは皆大好きライラクスのヤツ。


フロントは前回の通り。

余ってる箇所には、あの姉妹が♪



そう言えば、ガーディアンで会う彼の背中


………………………スク水ぢゃね?

早く他社からもポーチ類出て欲しいですね。










今日のあ


ダメージストッキングで検索したら、やっぱり出てきた。

でも、なんかこれぢゃない感。



やはり、こういう感じが、良いと思います。
あんまりよく分かりませんが。


  


Posted by sion  at 16:52Comments(2)装備品脚、パンスト

2014年05月15日

サファリランドのホルスターの取り付け部分。

おはようございます。

サッキーです。

入荷以来、低価格とライト取り付けたまま収納という、ひとつで2度美味しいヤツ。
サファリランドのALS。

自分はBLACK HAWK!のデューティジャケットスロットに、CQCクイックディスコネクトを介して接続しています。






オスのパーツはネジ2つしか付けれませんが、強度的には今のところ大丈夫です。
(片方は若干ネジ位置を削って拡げてます。)

サファリにはサファリで。
と思ってたのですが、なんかタユンタユンと柔らかくて強度的な不安があったのと、他のハンドガン(1911クローン等)使用時にパッドごと交換よりは効率的だろうと言うことで。
経済的にもナイスかと。
ぶっちゃけ、めんどくさいじゃないですか。



位置的にもバッチリです♪






今日のあ





気温が上がって来ました!!
ブラウスのシーズンです。

そぅ、透けブラのシーズン再び!!!





な?
  


Posted by sion  at 06:12Comments(2)装備品脚、パンスト

2014年05月11日

買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`)

まぁ、御披露目会みたいな一面もあるじゃないですか(笑)
この装備買ってん♪
とか
この銃買ってアレコレ付けてみてん♪
どおどお?的な。

そんな感じでサバゲしてきた画像。






ナイトカモにKryptek Typhon(笑)
尋常じゃない。
どっちも着たくて着けたくて仕方ない感じ丸出しとか40才のオッサンのする事かとwww

しかも画像加工までするとか。
藤目さん以上ですな(´・ω・`)





フィールドは前回も行ったアソコ。
スタッフ様が素敵なんですよ♪

今度撮らせていただこう。

フィールドはこんな感じ。
前回来たときより改善されてます。






壁の下が空いてたりするので、足も撃たれたりするのが素敵です♪

そういえば前回会ったSWATな彼も来てました。
写真撮らせて頂いたけど、どっかいったので似たようなのを。


確かこんな感じの男の子でしたよね?

セーフティ奥ではBBQしてるグループもいたので、オケーみたい。
正直羨ましかったり。



また来ようと、来たいと思うフィールド、スタッフです。









今日のあ

久々に女の子



いや、どうでもいいんだけど、ロッチがこの身体を好きにしたと思うと血の涙が・゜・(つД`)・゜・
  


2014年04月25日

フリップ好き様のストック落札したので、M3ショーティに付けました。

タイトルが長いと怒られました。


ただ、タイトルと一枚目の画像で理解して頂ければ、開かなくてもいいかなぁと。


で、シャッガンユーザーなら誰しも知っていて、必読しているであろう。
フリップ好き様が出品していた中華ベネリのストック落札させて頂きました。
付けました。



なんか、、、自分の持っているDE製ベネリより品質いいんだけど?



妙にスベスベで
触り心地が、袋から出したばかりのトイズラボの自らを慰めるアイテムのスベスベ感。

ベタつきもなくいい感じです。

S&T製でしたっけ?


正直、G&Pのストックのが、品質的には良いんだろうけど、実売2倍以上するので(´・ω・`)

ただ、不安なのは中華プラスチックって経年劣化早くありません?
可動箇所なんかの酷使する所からバキバキに割れていきます。
DEのベネリがそうだったのですが。
自分のだけでしょうか?

なのでジャンクと化したDEベネリから本体レシーバー、レイル、FRサイトを移設してきました。




ハンドガード?はスーパー90から。


ショーティはラバースプレーのせいで、だんだんぼろぼろになっていくのですが、スーパー90はプラスチックのままなので、後々加工しやすいのです。

サイドシェルホルダーも勿論、フリップ好き様作成のアレ。
軽くて重宝。


と、ここまで下書き書いて、他の方々のミリブロ見ていたら、豆♡太郎さんが、同じようなベネリで、しょんぼり(´・ω・`)

っても昔からある形なのでしょうがないんですがね(笑)

外装的にはもぅ少しだけ弄って後はホップ調整するだけにしようかと思います。

M4ストック化もしたいところです。







今日のあ




真っ裸にパーカーは盲点でした。

  


Posted by sion  at 05:10Comments(7)脚、パンストショットガン

2014年03月19日

でも、やっぱりグロックなんですよね~(´д`|||)とか言われる




28才のネパール人が面接募集に来ました。


流石に無理です。

無線から『コチラ異常ナシドウゾ~↑』なんて片言が
聞こえたら仕事になりません。
差別はしませんが、緊急時の連携等に支障があるの
は問題でしょうし、立哨においても初見の方だとびっくりするんじゃないかと。
日本生まれの日本育ちのネパール人(ネパール人と言うかは分からないが)でペラペラ日本語話せるなら、まだ良かったのかもと。
その辺りどうなんでしょうかね?
詳しく知りたいものです。


さて、昨夜にガバ記事上げてて今日はグロック。
45の神様なヴィッカーズさん(だったかな?)でさえ、
『戦場に持ってくなら?グロックでしょう!ガバ?やだよ装弾数少ないもん!!』
と言ったらしい。
だからグロック。
ガバよりもXDMよりも前から使ってたグロック。
かれこれ作り直したりしながら5挺目。




とりあえず最近流行りのパーツを取り付けて、
最近よく見る形へと。
トリガーは現状で。
中にイモネジ埋め込んでショートストロークにしてあるのでキラキラトリガー
要らないかと。






10-8のリアサイトとアクリルパイプのフロントサイトは自分の中ではデフォなんです。

ハイキャパでもそうなってますしおすし。



ヘイニーより見易いし、赤アクリルがドットサイト的に感じるんですかね?
見心地が良いんです。

ステッピングは賛否両論。




アウターはスチール。
デトネーター辺りのアルミが欲しいけどもなかなか見つからない。

この仕様で先日のシューティング大会にも参加させて頂きました。
ありがとうございました。
おかげさまで、可もなく不可もないそれなりの成績を出せました。
楽しいひとときでございました。


ええ、お疲れ会行く途中でスマホ割りましたが。
それもまた楽しいネタかと。


それでは、仕事に戻ります。
閲覧ありがとうございました。




そういや、昨日のガバの記事、何故2回も上がってしまったんだろう?
あの時間寝ていたから触ってないんだが。



今日の



脚と尻の境目ってどこなんだろう?
ある意味バイストンウェルだよなぁ。  


2014年03月18日

待ちに待ってたタニコバさんのレイル付いたフレーム組みました。



















こんな感じ。
ほぼポン付け。

微調整は必要だとは思いますが、
普通に違和感なく撃てるレベル。
流石タニコバ。

ただ、この色はあんまり(´д`|||)

ツートーンが素敵な位


あと、レイルが薄いんですね。
これが実寸なのかは測ってないので分かりませんが、ウェポンライトがカタカタします。


何はともあれ、ウォーリアより見た目的にもスリムなこっちの方がカッコいいかと。


キンバー作る方々がまた増えるんでしょうね。








今日の



三の良さが分かりますよね?


























  

2014年03月18日

待ちに待ってたタニコバさんのレイル付いたフレーム組みました。



















こんな感じ。
ほぼポン付け。

微調整は必要だとは思いますが、
普通に違和感なく撃てるレベル。
流石タニコバ。

ただ、この色はあんまり(´д`|||)

ツートーンが素敵な位


あと、レイルが薄いんですね。
これが実寸なのかは測ってないので分かりませんが、ウェポンライトがカタカタします。


何はともあれ、ウォーリアより見た目的にもスリムなこっちの方がカッコいいかと。


キンバー作る方々がまた増えるんでしょうね。








今日の



三の良さが分かりますよね?


























  

2014年03月17日

こっちのストックもどうだろう?と試しにつけてみた次第でして。

クルツにTANKストック。






いや、個人的には悪くはないかな?
と思っているんですがね。

フロント軽いしバッテリーやFETのスペースも
充分あるし。

なんか、SMGってこういったスケルトンストックの方が似合ってませんか?(´・ω・`)
欲を言えば、パットプレート欲しいかな?
って

416Cみたいなやつ。


CQBで、がっつり使うなら、クルツにM4系ストックが無難なのかな?とか考えてみたり。
軽いし、コンパクトだし、Ver.3だし、マガジンも細いから装備に着膨れしないし。

MP7でも良かったんだけど、HK独特のマガジンキャッチが慣れなくてマガジンチェンジに戸惑う粉とがしばしばあったのです。




まぁ、普通にM4ストックが無難ですよね(笑)


(分かってるけど冒険してみたい)







今日の


こぅ、パツンってなった布地の三ってなってる部分が好き。














  


Posted by sion  at 03:31Comments(0)脚、パンストMP5

2014年03月01日

東京マルイのM870にどこぞのメーカーのバレルヒートシンク付けただけなんだがどうだろう?




タイトルにて全てです。


最近アクセスから出たのを見て、そういえばヒートシンクだけいただいて、スーパー90にでも付けようと残していたんだ。
と、ガラクタ箱をごそごそ。



黒よりシルバーのがイカすと思うんだ♪

ただ、フロントサイトやアッパーレイル要らなくなりますな。
グリップや、ストックも木製欲しくなったり。



ただ、個人的には長いのより短いのが好きです。
プレキャリ着ると手がフォアグリップに届かない
んです(´・ω・`)
おまけに使うフィールドはインドアCQB系がほとんどなので。

だから、早くKホビーさん復活して欲しいなぁ(切実。
もしくはG&Pが早く作ってくれればいいんだよね♪
「さばなび」さんで紹介されてた画像見てから小躍りしましたよ。えぇ。




このサイズが好き。
もぅ何でもM4ストックとグリップでいいんです。
身体が覚えているんです。

なのでヒートシンクは暫定的な装着ですな(笑)




今日の



この漫画、下手うまさよりエロチックで悶々となる雰囲気が好き。



あ、そういえば20デニール フェチでうちのブログに来た君とファンタグレープで乾杯したい。






  


Posted by sion  at 04:59Comments(3)脚、パンストショットガン

2013年12月30日

m3 プョーテッ ソテドナフ バリップ

おはようございます。

2013年もあと2日ですね。

先日チャンピオン金沢模型にて行われたシューティング大会に参加出来ず申し訳ありませんでした。
この時期に風邪を引くとは我ながらなんたる脆弱かと猛省をしています。
撃ち納めだったのに~(´;ω;`)
友人方々の顔本で上がる画像とか見るたびに布団の中で悶えていました。

来年こそは~!!


で、タイトルなんですが、
今月の検索ワードに上がってたもの。
一見したときは、ブフォッw?!ってなりましたが、

m3 プョーテッ ソテドナフ バリップ
m3 ショーティ ソードオフ グリップ
が文字化け??したものかと。
まぁ、それでもナニコレ?(´・ω・`)
ってなりますよね(笑)

あ、後、『白石ひとみ』と『前田敦子 黒スト』で当方へ来られた貴方とは暑苦しく語れそうです。







さて、とりあえず416にトリジコンSRSタイプを載せてみました。
最近よく見かけますし、斬新で良いのですが、
いかんせん重たい。
まぁ、おっきいので仕方ないのですが、スコープの様に長くないのでまとまった質量がズンと来る感じです。

見た目とるか重量取るかですね。





今日の



黒スト、セーラー服は当たり前ですが、マフラーで髪がフワモコってなっているのって可愛いよね♪  


Posted by sion  at 06:33Comments(3)脚、パンストHK 416

2013年12月21日

HK416にありきたりだけどマグプルパーツを付けてみた。

タイトルにて全て把握。

おはようございます。
前々回誤爆しました。
申し訳ありません。

気が向いたら上げます。




とりあえず、山本亜衣が2013DMMアダルト下半期で一位でした。
おめでとうございました。
ご利用になられた諸兄方々もいるかと思います。
私と上司のオススメは有村千佳なんですがね。
亜衣ちゃんなんでもこなしすぎやねん。
なんか飽きが早そうで不安になります。


で、テツロー改様の言う通り自分ご褒美の416です。








もぅデブグル仕様とか関係ない形ですね。
めんどくさいのはトリガーガードの加工のみ後はポン付け。
クレーンストックは社外。
いや、ほんとはRAS内に納めたいのが理想なんですがね。
クレーンストック系構え辛いんです。
見た目バランスはカッコいいんですがね。

RVGはパチ。
他はPTS。
RVGのネジ、ジャストサイズじゃないから握ったら痛いし、ヘクスネジで見た目ダサいので早めにPTSにしたいですね。

パチホロ553は暫定で。
他に似合っていながら軽いモノがないか探索中。

ハイダーはバードゲージに。
マルイのAACとサプがなんかイマイチだった為。
あの独特のカリカリカリッて音がなく装着されるのが心情的に嫌だったのでしょう。
ハイダーとサプも悩み所です。

まだまだな416なのでチマチマ弄って行こうと思います。


あ、ミリブロトップに7ネットの広告来たんですね。
おかげでポチりそうになりましたわ。


それではまた。
失礼しました。  


Posted by sion  at 05:54Comments(2)脚、パンストHK 416

2013年10月19日

M4が欲しかったので





何この頭がフットーしそうな競技??
俺の時代には無かったよ?





こんな水中でなんてプールからあがれないじゃないか!!


チクショウ









で、稼働銃がSCARとACRしか無かったので、余ってるパーツと
追加で一本作ったんだけど、
マグプルM4ッスね。
BCM4?ですか?

ぶっちゃけSCARとACRあれば充分なんですが、
SCARは次世代なので、スタンダードが欲しい。
で、ACRあるじゃん?って話なんだけど
メカボを一回逝かせてるんで、バカバカ使うのが怖い。
メカボやらその他のパーツ供給が著しく少ない銃を
プライマリーにはなかなか使えないです。
大好きなんですね。
まぁ、そういった理由があってのBCM4ぽいソレ。
レシーバーはVFC。
残りはPTS MOE。
フロントのヴォルターとT-1は中国産。













で、まぁ実際に友人のBCM4と並べてみたけどちょこちょこ違いますね。
ぶっちゃけインドアやサプ付けたら 長過ぎかなと思ったけど、14.5でも良かったよね(笑)

軽くて高剛性を考えるとやっぱりこっちへ行くのかな?と。
最近のRIS?RAS?も軽いんだけど、前述したACRをメインに
使ってきた手前、MOEハンドガードやMIADがしっくりくる
というのも事実です。

で、今書きながら思ったのが、

『なら、A&K MASADA買えばいいじゃん!w』



ですよね~f(^_^;



ではでは。
閲覧ありがとうございました。





































今日の膝裏




ニーソはあんまり好きじゃないんすよね~。
なんか、仕上がってる感があって。


  


Posted by sion  at 03:20Comments(2)脚、パンストM4

2013年10月15日

ホルスター。









いつもお世話になっております。さっくんです。

連休は家族サービスやサバゲーにと
楽しまれたでしょうか?
絶好の行楽日和でしたね♪

私は、オラが部落の運動会で数年ぶりにアルコール飲料を呑まされました
アルハラッス。

見事にリバースさせて頂きました。
もんじゃ生産者。
呑めない人に呑ませるもんじゃありませんな。


さて先日、ウィリーピートにてサファリランドの
グロック用ホルスターを購入しました。

先月頭位から入荷するよ~。と言われていたので。
買う前にヨッシーが入手していて購買欲と言うか悔しさが
俺を突き動かしました。
ォエップ

で、このホルスターの利点はX200、X300、M3を付けたまま
収める事が出来るんですね♪
ほとんど夜戦しか参加出来ない私には嬉しいホルスター。
後、ロック機能も付いているので、脱落防止になり
走り回っても落ちません。



もぅ1つ。




WEのM&Pもスムーズに入ります。
ブラックホーク!CQCホルスター同様です。

これで、8000円なら安いホルスターですよね♪
オプションも様々なのでCQCホルスターから移行も
視野に入れてもおかしくはないかと思います。

現在グロック用とSIG用があるみたいなので、個人的には
XDM用が欲しいですね。

因みにガバ用はガバはそれぞれシングル←→STI等ハイキャパ系でサイズが微妙に違う為どれを入荷していいやら的な事らしいです。


それでは閲覧ありがとうございました。

























今日の膝裏





  


Posted by sion  at 19:57Comments(8)装備品脚、パンスト

2013年10月04日

次世代SCAR-Hで、ちょっと後悔

たまに、画像検索とかしてると、SCAR-H装備した方々見かけます。








AOR2にまたTANカラーが映えますな♪
MGSでもPMCの方々が使ってたり。

で、さっくんのSCAR-H、

CASVハンドガードにツートーンにして、これはこれで大好きなのですが、時々ノーマルで使った方が良かったのかな?
と思ってしまいます。

かと言ってAOR2欲しいか?
シールズしたいか?
と言われたら、全くしたくないんですよね。
なんか無い物ねだり的なヤツです。






























膝裏って最高です。




  


Posted by sion  at 02:38Comments(4)脚、パンスト