2014年04月29日

ナイトカモの進捗-2

とりあえず、着れるところまで完成しました。

トルソーが欲しいです(切実)

ナイトカモの進捗-2
TAG バンシーRGと合わせてみました。

src="//img01.militaryblog.jp/usr/s/i/o/sion/20140429_161859-1.jpg" alt=""" title="" >

実際着てみて裾はジャストになりました。
問題点というか、課題は腕から脇下です。
元々がコートなので下に何かを着ること前提になっているので、広いと言うか余裕があるんです。
仕上げ直しは出来るのですが、『めんどくさい』らしいwww
まぁ、まあまあ着て違和感無かったのでオケーかと、妥協しました。

ナイトカモの進捗-2

ポケット上にベルクロを。
ただ、ポケットの位置が下過ぎましたね(汗)
あと、やはりポケットが小さいのも気になります。
この辺りはBDUのポケットを見せて参考にしてもらえば、良かったです。
斜めにもなってないから使いづらい………………。

ナイトカモの進捗-2

袖口は一時期流行ったパチTADから。
あ、ポケットのベルクロもそこから流用しました。

一応の完成をみましたが、脇下と背中にファスナー付けて、ベンチレーターがほしかったり、襟の増設したかったりと、もう少し突き詰めたい所があります。


では閲覧ありがとうございました。















今日のあ


ナイトカモの進捗-2

ロシアンメイドJKのおみ脚最高♪




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ウェヒヒヒ(まどか風に)
ブログのタイトルどおりの結果。
2月22日に
PECAPECAPACAとRAIDJACKET
OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。
サファリランドのホルスターの取り付け部分。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ウェヒヒヒ(まどか風に) (2015-05-03 20:18)
 ブログのタイトルどおりの結果。 (2015-04-06 04:51)
 2月22日に (2015-02-26 20:43)
 PECAPECAPACAとRAIDJACKET (2015-02-25 05:00)
 OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。 (2014-05-16 16:52)
 サファリランドのホルスターの取り付け部分。 (2014-05-15 06:12)

Posted by sion  at 17:08 │Comments(4)装備品
この記事へのコメント
本当に東欧の少女の美しさは芸術の域ですよね。

僕は最近、催眠ヲナにトライしてるんですが、いつも途中で寝てしまうのです。
Posted by パンデミック善史 at 2014年04月29日 17:14
向井地様

私は排尿しそうになりました。
あれは、難しく高等テクニックです。

ロシアンは劣化早いので貴重ですね♪
Posted by sionsion at 2014年04月29日 17:19
いや、だから うえのまさしの画像をだな、
Posted by 野良 ひじき at 2014年04月29日 19:18
野良藤目様

わかったちゃwww
Posted by sionsion at 2014年04月30日 02:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。