2015年02月25日

PECAPECAPACAとRAIDJACKET

PECAPECAPACAとRAIDJACKET
エロ同人でも出ない量ですね。
PECAPECAPACAとRAIDJACKET


最近、テツロー改様のおかげで閲覧するセクシー女優のDVDが、仁科百花がメインになってしまいました。
今まで気付かないフリをしていましたが、職場のインフォに似た様な子がいます。
うPは出来ませんが、素敵な方です。


PECAPECAPACAとRAIDJACKET

アグレッサーのPECA、BKとTAN及びPACAのRGです。
縫製とか、全く違いが分からなくタグが違うのね~。
程度です。
テイラーの方々には分かるんでしょうね。


おまけに
PECAPECAPACAとRAIDJACKET
RAIDjacketも。


なんか、LEやりたくなったので。



今日の
PECAPECAPACAとRAIDJACKET

CとJじゃ勝負にならないすな。


…………感度勝負か!!








同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ウェヒヒヒ(まどか風に)
ブログのタイトルどおりの結果。
2月22日に
OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。
サファリランドのホルスターの取り付け部分。
買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`)
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ウェヒヒヒ(まどか風に) (2015-05-03 20:18)
 ブログのタイトルどおりの結果。 (2015-04-06 04:51)
 2月22日に (2015-02-26 20:43)
 OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。 (2014-05-16 16:52)
 サファリランドのホルスターの取り付け部分。 (2014-05-15 06:12)
 買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`) (2014-05-11 16:29)

Posted by sion  at 05:00 │Comments(2)装備品
この記事へのコメント
貝原益軒の「養生訓練」によると六十歳以上は「射精せず」となっています。

仁科さんの魅力で皆様に強く訴えたいのは「舌の面積の広さ」です。舌の上で包み込むように鬼頭をこする様や、精一杯舌を広げてカルピスをこぼさずに受け止める愛情の深さに観るものはたまらず自家発電に至ります。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年02月25日 14:30
テツロー改様。

ねっとり優しく包み込む舌技、改めて見直して改めて愚息をグリッピングしました。
Posted by sionsion at 2015年03月07日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。