2014年04月14日

OPSのKryptek Typhon プレートキャリア

買いました。
ガンジニア様のところで。

顔本開いたら、再入荷とか書いてあってHP見たら
ラス一だと。
じゃあポチるしかないよね?




ただ、やはりのOPS
分かっていたけど、やはりな出来映え。
まぁ、安いの欲しい方はどうぞ的な。
救いようのないTMC製品よりは全然マシなんですがね。
実生地みたいだし。



OPSでも、出たばかりなのか、Typhonカラーの
アイテム少ないので、色々付けれません。
ブラックマルチは結構あるのにね。

TAGバンシーより小さく軽量なのでJPCサイズなのかな?

写真あまり撮らなかったので、
今度またあげようかと思います。















今日のあ





βちん、メンヘラ好きだよね?








同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ウェヒヒヒ(まどか風に)
ブログのタイトルどおりの結果。
2月22日に
PECAPECAPACAとRAIDJACKET
OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。
サファリランドのホルスターの取り付け部分。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ウェヒヒヒ(まどか風に) (2015-05-03 20:18)
 ブログのタイトルどおりの結果。 (2015-04-06 04:51)
 2月22日に (2015-02-26 20:43)
 PECAPECAPACAとRAIDJACKET (2015-02-25 05:00)
 OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。 (2014-05-16 16:52)
 サファリランドのホルスターの取り付け部分。 (2014-05-15 06:12)

Posted by sion  at 06:07 │Comments(2)装備品
この記事へのコメント
正直、たまらんッス。

過去に怖いもの見たさで数人会いましたがヤバイッスね(ノ∀`)タハー

あの独特の雰囲気がゾクゾクきます。
Posted by 通行人β at 2014年04月14日 06:18
βちん、

メンヘラ地雷のあれは怖いっす。
あるワードで豹変されたり、下手な恋愛SLGよりドキドキします。
Posted by sionsion at 2014年04月14日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。