2014年03月18日

待ちに待ってたタニコバさんのレイル付いたフレーム組みました。



















こんな感じ。
ほぼポン付け。

微調整は必要だとは思いますが、
普通に違和感なく撃てるレベル。
流石タニコバ。

ただ、この色はあんまり(´д`|||)

ツートーンが素敵な位


あと、レイルが薄いんですね。
これが実寸なのかは測ってないので分かりませんが、ウェポンライトがカタカタします。


何はともあれ、ウォーリアより見た目的にもスリムなこっちの方がカッコいいかと。


キンバー作る方々がまた増えるんでしょうね。








今日の



三の良さが分かりますよね?





























同じカテゴリー(ハンドがん)の記事画像
もぅ1つ欲しいけどなかなか手に入らない。
マルイM870とマルイM&P9
これをね……
ずっと使ってなかったから
『拳銃道(・∀・)北陸版 -2』
『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』
同じカテゴリー(ハンドがん)の記事
 もぅ1つ欲しいけどなかなか手に入らない。 (2015-04-03 07:21)
 マルイM870とマルイM&P9 (2014-09-07 15:20)
 これをね…… (2014-07-02 20:09)
 ずっと使ってなかったから (2014-06-28 17:51)
 『拳銃道(・∀・)北陸版 -2』 (2014-06-27 04:46)
 『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』 (2014-06-19 03:48)

Posted by sion  at 07:01 │Comments(0)ハンドがん1911 クローン脚、パンスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。