2014年06月19日

『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』

タイトルを勝手にテツロー改様から頂きました。
ありがとうございます♪

結構めんどくさいじゃないですか。
タイトル考えるのも。


まぁ、前回のミリガバの続きなんですがね。

パーツ待ちの段階なんだけど中途を載せるのもいいかなと。
『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』
『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』

パッと見でグリップが変わるとワキワキします。
『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』
『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』
CAWのグリップです。
COLTの実グリップと迷いましたが、アンビ用の削りがあったので、こちらを選択。
メダルもあるし、ウェイトも付いてるんで宜しいんじゃないかなと。
サムレストがキンバーなのはパーツ待ちなのです。
ハンマースプリングハウジング?はMEUから。


『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』
『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』
アウターは、、、、、どっかのアルミアウター。
排莢口だけシルバーって素敵だと思うんですよ。
んで、名称忘れた。
バレルブッシングだっけ?
は、厚みのあるやつに。
これもシルバーで。

ハンマーやサムレストがミリガバのままなので、70sを発注中なのです。

『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』
『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』

ホルスターはブラックホーク!のパンケーキ。
久々の革製。
独特の香りというか臭いというか、、、、、(´・ω・`)
これも同社のCQCホルスターや各社カイデックス系ホルスターには出せないいぶし銀な雰囲気を出してくれるアイテムだと思います。
臭いけど。

ミリガバじゃ、古すぎるしMEUベースだと新しいというかカッコい過ぎるというか、
なんか親父か爺のガバメントを使うのに劣化したパーツを交換したら、こんなんになったみたいやつ。
(こんな脳内設定を考える40代って素晴らしいと自画自賛します。)


それでは今夜もお目汚し失礼しました。






今日のあれ。


先月、今月共に検索1位が『パイスラ』だったんすよ。
いや、その事にブログ的に異論はないんですが、個人的にはこれ。

『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』
『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』

乳袋のが好きなんですよね。
だって、どたぷーんな方にしか出来ないんですよ?
パイスラなんざ、(本心では、なんざとは思ってはいない。当然の如く制帽を目深に被りながらチェックしております。)
Bでも出来ない事ないじゃん?
けど、AやB、ましてやDやEでも難しい。
それが乳袋。
別名、マンガ乳。
虹ではちょくちょく見かけるが、惨事だとまぁいない!オオクワガタやヒラタクワガタ探すより難しいんじゃないかって位。
あ、マシュマロ系はダメよ?

つか、マシュマロ系女子ってなんだよ?
どすこい系とかに改めない?

ましてや『ぽっちゃり』というワードを一部の女子のせいで違う意味合いに変えられてしまった事案は絶対許さない。
どっかの隣国の売春婦問題みたいに都合よく解釈しやがって。
男の言うぽっちゃりは貴女方のぽっちゃりとは違うんだよ馬場園( ̄□ ̄;)!!





同じカテゴリー(ハンドがん)の記事画像
もぅ1つ欲しいけどなかなか手に入らない。
マルイM870とマルイM&P9
これをね……
ずっと使ってなかったから
『拳銃道(・∀・)北陸版 -2』
コルトは俺のパスポート~♪
同じカテゴリー(ハンドがん)の記事
 もぅ1つ欲しいけどなかなか手に入らない。 (2015-04-03 07:21)
 マルイM870とマルイM&P9 (2014-09-07 15:20)
 これをね…… (2014-07-02 20:09)
 ずっと使ってなかったから (2014-06-28 17:51)
 『拳銃道(・∀・)北陸版 -2』 (2014-06-27 04:46)
 コルトは俺のパスポート~♪ (2014-06-12 21:07)

Posted by sion  at 03:48 │Comments(4)ハンドがん1911 クローン
この記事へのコメント
ふぅ……

おはようございます。

『乳袋 マシュマロ系は 腹袋』
Posted by パンデミック善史 at 2014年06月19日 05:44
善史様

おはようございます。
うまかったので、ソフマップ神崎さん進呈致します~♪
Posted by sionsion at 2014年06月19日 06:20
いや…

この記事をアヤコさまが
閲覧しないことを祈るばかりです。

B70…
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年06月19日 22:10
テツロー改様

まずはタイトル勝手にご利用させて頂きました。
申し訳ない。

さて、件のパイスラですが私は既に胸ぐら掴まれております。
Posted by sionsion at 2014年06月20日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。