2013年12月30日

先っちょの話

マルイの416D触ってて気付いたんですが、アウターが任意のサイズに調整出来るようになっているんですね♪

これは画期的。
先っちょの話
先っちょの話

一枚目がノーマル416D
二枚目がDEVGRU416D
ガスブロックの中にスプリング内装されていてハイダーの位置を任意の場所にできるんです。
正確には分かりませんが仮に10~10.5インチに無段階調整可能と。

こういうアウターが出ればMk18Mod1でも陸仕様海仕様が簡単に変更出来ますね♪






同じカテゴリー(HK 416)の記事画像
北陸新幹線で一人旅で来た
北陸新幹線とかSMRの続きとか
確かそんな内容でしたよね
東京マルイのHK416デブグルに色々付け直してみたのを更に付け足したり付け直したりしてみた。
東京マルイのHK416DEVGRUに色々と付け直した。
m3 プョーテッ ソテドナフ バリップ
同じカテゴリー(HK 416)の記事
 北陸新幹線で一人旅で来た (2015-03-28 02:26)
 北陸新幹線とかSMRの続きとか (2015-03-24 03:35)
 確かそんな内容でしたよね (2015-03-18 01:42)
 東京マルイのHK416デブグルに色々付け直してみたのを更に付け足したり付け直したりしてみた。 (2014-03-31 05:42)
 東京マルイのHK416DEVGRUに色々と付け直した。 (2014-01-23 03:49)
 m3 プョーテッ ソテドナフ バリップ (2013-12-30 06:33)

Posted by sion  at 18:33 │Comments(0)HK 416
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。