2013年12月30日

m3 プョーテッ ソテドナフ バリップ

おはようございます。

2013年もあと2日ですね。

先日チャンピオン金沢模型にて行われたシューティング大会に参加出来ず申し訳ありませんでした。
この時期に風邪を引くとは我ながらなんたる脆弱かと猛省をしています。
撃ち納めだったのに~(´;ω;`)
友人方々の顔本で上がる画像とか見るたびに布団の中で悶えていました。

来年こそは~!!


で、タイトルなんですが、
今月の検索ワードに上がってたもの。
一見したときは、ブフォッw?!ってなりましたが、

m3 プョーテッ ソテドナフ バリップ
m3 ショーティ ソードオフ グリップ
が文字化け??したものかと。
まぁ、それでもナニコレ?(´・ω・`)
ってなりますよね(笑)

あ、後、『白石ひとみ』と『前田敦子 黒スト』で当方へ来られた貴方とは暑苦しく語れそうです。



m3 プョーテッ ソテドナフ バリップ
m3 プョーテッ ソテドナフ バリップ
m3 プョーテッ ソテドナフ バリップ

さて、とりあえず416にトリジコンSRSタイプを載せてみました。
最近よく見かけますし、斬新で良いのですが、
いかんせん重たい。
まぁ、おっきいので仕方ないのですが、スコープの様に長くないのでまとまった質量がズンと来る感じです。

見た目とるか重量取るかですね。





今日の

m3 プョーテッ ソテドナフ バリップ

黒スト、セーラー服は当たり前ですが、マフラーで髪がフワモコってなっているのって可愛いよね♪




同じカテゴリー(HK 416)の記事画像
北陸新幹線で一人旅で来た
北陸新幹線とかSMRの続きとか
確かそんな内容でしたよね
東京マルイのHK416デブグルに色々付け直してみたのを更に付け足したり付け直したりしてみた。
東京マルイのHK416DEVGRUに色々と付け直した。
先っちょの話
同じカテゴリー(HK 416)の記事
 北陸新幹線で一人旅で来た (2015-03-28 02:26)
 北陸新幹線とかSMRの続きとか (2015-03-24 03:35)
 確かそんな内容でしたよね (2015-03-18 01:42)
 東京マルイのHK416デブグルに色々付け直してみたのを更に付け足したり付け直したりしてみた。 (2014-03-31 05:42)
 東京マルイのHK416DEVGRUに色々と付け直した。 (2014-01-23 03:49)
 先っちょの話 (2013-12-30 18:33)

Posted by sion  at 06:33 │Comments(3)HK 416脚、パンスト
この記事へのコメント
こんな娘に脚で息子を弄られながら、無表情で官能小説を音読してほしいです。
Posted by 通行人β at 2013年12月30日 07:56
文庫本カバー装着して
電車の中で読んでます。

フランス書院。

「妹がヘンタイ部に入部しました」
Posted by テツロー改テツロー改 at 2013年12月31日 02:35
通行人β様、テツロー改様

日本の南北両端に変態いることが平和すぎてなりませんw
Posted by sionsion at 2014年01月23日 04:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。