2013年11月01日

KRYPTEK-HIGHLANDER

いつもお世話になっております。
初老です。
先月末に40代になりました。
変わったのはそれぐらいで、相変わらずクズです。
とりあえずお店の子達から誕プレ貰えたので満足しております。


KRYPTEK-HIGHLANDER



買いました。蛇柄。気になるアイテムではありましたが、高くて手が出せなかったんですが、某オクにて、激安販売してたので。

KRYPTEK-HIGHLANDER



KRYPTEK-HIGHLANDER



背中にハイドロキャリアも付けました。
中身のハイドロ3L誰か下さい。


メーカーがUR-tactical..........聞いたことありません。
が、ググったら出てきました。
クリプテック以外にもマルチカムやA-TACSなんかもあるんだね。

KRYPTEK-HIGHLANDER



サイトも英語なので、アメさんのだと思うのですが、
なんか、

うん。


ね?
こ、こんなもんなのかな?
DBTやTAGと比べたらアカンのかなって。
サイズはMでもちっさいんで、あ、JPC位??

値段の割にはちゃんと作ってあります。

KRYPTEKのHIGHLANDERが欲しいけどメイフラのが高くて買えないにょ~・゜・(つД`)・゜・って方にはお薦めだと、思います。



ではでは、夜勤明けでいつも以上に拙いですが、閲覧ありがとうございました。







































今日の

KRYPTEK-HIGHLANDER

新しいパイスラっすね。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ウェヒヒヒ(まどか風に)
ブログのタイトルどおりの結果。
2月22日に
PECAPECAPACAとRAIDJACKET
OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。
サファリランドのホルスターの取り付け部分。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ウェヒヒヒ(まどか風に) (2015-05-03 20:18)
 ブログのタイトルどおりの結果。 (2015-04-06 04:51)
 2月22日に (2015-02-26 20:43)
 PECAPECAPACAとRAIDJACKET (2015-02-25 05:00)
 OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。 (2014-05-16 16:52)
 サファリランドのホルスターの取り付け部分。 (2014-05-15 06:12)

Posted by sion  at 17:01 │Comments(9)装備品
この記事へのコメント
光の早さで保存しました。
Posted by 通行人β at 2013年11月01日 17:33
保存するまえに逝きました
Posted by ふじめ at 2013年11月01日 17:53
通行人β様、ふじめ様

次のブログトップ画像は貴殿方どちらかの画像にしたいと思っています。

目線無しはデフォですよね♪
Posted by sion at 2013年11月01日 18:20
ああ^~
Posted by 変態糞青年 at 2013年11月01日 18:47
通行人β様も写真おさえられてるんですか?www
Posted by ふじめ at 2013年11月01日 19:58
私、気になります!

変態の藤目さんとβさんが
どんな顔なのか
Posted by テツロー改テツロー改 at 2013年11月02日 11:15
テツロー改様

大丈夫です。
あんなんでも、ちゃんと結婚して、子供いますからw

まぁ、お二方Facebookでは最悪ですがね。
Posted by sionsion at 2013年11月02日 22:12
UR-tacticalは香港のメーカーですね。
日本ではガンジニアが代理店されていて通販もされています。
Posted by 774 at 2013年11月05日 00:02
774様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
香港のメーカーですか!!

情報ありがとうございます!!!


久しぶりのミリブロらしいコメントに驚きつつも感謝しております。
Posted by sionsion at 2013年11月06日 03:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。