2013年10月15日

ホルスター。

ホルスター。



ホルスター。



いつもお世話になっております。さっくんです。

連休は家族サービスやサバゲーにと
楽しまれたでしょうか?
絶好の行楽日和でしたね♪

私は、オラが部落の運動会で数年ぶりにアルコール飲料を呑まされました
アルハラッス。

見事にリバースさせて頂きました。
もんじゃ生産者。
呑めない人に呑ませるもんじゃありませんな。


さて先日、ウィリーピートにてサファリランドの
グロック用ホルスターを購入しました。

先月頭位から入荷するよ~。と言われていたので。
買う前にヨッシーが入手していて購買欲と言うか悔しさが
俺を突き動かしました。
ォエップ

で、このホルスターの利点はX200、X300、M3を付けたまま
収める事が出来るんですね♪
ほとんど夜戦しか参加出来ない私には嬉しいホルスター。
後、ロック機能も付いているので、脱落防止になり
走り回っても落ちません。



もぅ1つ。

ホルスター。


WEのM&Pもスムーズに入ります。
ブラックホーク!CQCホルスター同様です。

これで、8000円なら安いホルスターですよね♪
オプションも様々なのでCQCホルスターから移行も
視野に入れてもおかしくはないかと思います。

現在グロック用とSIG用があるみたいなので、個人的には
XDM用が欲しいですね。

因みにガバ用はガバはそれぞれシングル←→STI等ハイキャパ系でサイズが微妙に違う為どれを入荷していいやら的な事らしいです。


それでは閲覧ありがとうございました。

























今日の膝裏
ホルスター。








同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ウェヒヒヒ(まどか風に)
ブログのタイトルどおりの結果。
2月22日に
PECAPECAPACAとRAIDJACKET
OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。
サファリランドのホルスターの取り付け部分。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ウェヒヒヒ(まどか風に) (2015-05-03 20:18)
 ブログのタイトルどおりの結果。 (2015-04-06 04:51)
 2月22日に (2015-02-26 20:43)
 PECAPECAPACAとRAIDJACKET (2015-02-25 05:00)
 OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。 (2014-05-16 16:52)
 サファリランドのホルスターの取り付け部分。 (2014-05-15 06:12)

Posted by sion  at 19:57 │Comments(8)装備品脚、パンスト
この記事へのコメント
俺は92F用にグロックつっこんでまーす(^ω^)ノシ
Posted by ふじめ at 2013年10月15日 20:58
膝裏 次回ニーソで!
Posted by tomopi&aya at 2013年10月15日 22:52
ふじめ様

流石普段から異種姦している方は違いますね♪
Posted by sionsion at 2013年10月15日 23:58
ともぴー様

ここにこめしたからには名前書いてもいーのかなぁ??


で、膝裏ニーソはAyaちゃんがやればいんだよ?♪
Posted by sionsion at 2013年10月16日 00:16
ガールフレンドを怒らせてしまい
今日で1週間放置されています((+_+))


そろそろこちらから電話してもよいでしょうか?
Posted by テツロー改テツロー改 at 2013年10月19日 03:22
テツロー改様

ガールフレンドを放置して同僚を盗さ.....

まぁまぁ早く連絡してあげて下さい♪
Posted by sionsion at 2013年10月19日 12:33
やっとたどり着きました。(^^;
ハイキャパ5.1用、熱望しますがノーマルレールにX200Aじゃ入らないような…
しばらくはグロックを手にする日々が続きそうです。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年11月10日 22:48
MMS様

コメント気付きませんでした!!
探して頂き恐悦至極でございますです。はぃ~♪
Posted by sionsion at 2013年11月22日 03:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。