2013年08月26日

2穴

ナムコは我那覇響推しらしいですが、私は断然小鳥さん推しです。
ピヨピヨ。
2穴



朝晩、大分涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いので熱中症には気を付けて仕事も遊びも気を付けなければいけませんね。

件のSCAR-Hのマガジン追加したのでTACOに挿入してみました。

2穴

入りました。
なんか擬音的にはゴリゴリって感じです。

『さすがに2つ同時だとキツいな!!』

『っふぐぅう!!///』

..........もぅいいや。


後はβさんがコメント欄で続き書きます。







同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ウェヒヒヒ(まどか風に)
ブログのタイトルどおりの結果。
2月22日に
PECAPECAPACAとRAIDJACKET
OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。
サファリランドのホルスターの取り付け部分。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ウェヒヒヒ(まどか風に) (2015-05-03 20:18)
 ブログのタイトルどおりの結果。 (2015-04-06 04:51)
 2月22日に (2015-02-26 20:43)
 PECAPECAPACAとRAIDJACKET (2015-02-25 05:00)
 OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。 (2014-05-16 16:52)
 サファリランドのホルスターの取り付け部分。 (2014-05-15 06:12)

Posted by sion  at 11:08 │Comments(2)装備品
この記事へのコメント
『汚チ〇ポがこすれるの~らめぇ~//』

『お"がじぐな"っぢゃう"~///』

やっぱり後ろの穴は『出す所』であって『入れる所』じゃないんですよ。

入り口は痛いけど、中は気持ち良いですけどね///
Posted by 通行人β通行人β at 2013年08月26日 11:35
通行人β様

相変わらずお早いコメントありがとうございます♪

さて、次は誰にぶん投げようかな♪
Posted by sionsion at 2013年08月26日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。