2014年05月30日

グリップとストックを変更させて頂きました。

グリップとストックを変更させて頂きました。
ブラックマジシャンガールを使って賢者モードになった事ある方はコメント必須です。


おはようございます。
さっくんです。
グリップとストックを変更させて頂きました。
グリップとストックを変更させて頂きました。
リブ付きストックとA1グリップに交換しました。

バイセクシャルでドMの年下後輩が、「さっきーさん、この小さなリブが幼いヒダヒダに見えませんか?あ、因みにボク手が小さいので握る位置変わったらイキにくいんすよw......ぉっほぉぁおお///」
って言いたげだったはずなので変えてみました。

ストックはマルイ
グリップはVFCです。
MOEグリップなら太さあるので握りやすいんですが、A1グリップ細くて怖い(笑)
悪くはないんだけど、これならA2でもいいような………………。
見た目は悪くないんですけどね。





それでは朝から、お目汚し失礼しました。










今日のあ






グリップとストックを変更させて頂きました。
今年の流行りはシースルーらしくて、プラス、ホットパンツにニーストとかなら、マルイのデブグル416みたいな感じですよね♪




同じカテゴリー(てっぽー)の記事画像
M933改めマグプルM4 CQB
マルイM870にマルイのシェルホルダー着けました(暫定的に)
マルイM870にライラクスのストライクハイダー付けてみたけどいかがなものだろう?
見た目まんまCA870チャージャーだわ。
SCAR CASV -2
ガリルに
同じカテゴリー(てっぽー)の記事
 M933改めマグプルM4 CQB (2014-09-04 03:23)
 マルイM870にマルイのシェルホルダー着けました(暫定的に) (2014-09-02 20:18)
 マルイM870にライラクスのストライクハイダー付けてみたけどいかがなものだろう? (2014-08-27 20:10)
 見た目まんまCA870チャージャーだわ。 (2014-08-23 02:38)
 SCAR CASV -2 (2014-06-24 22:45)
 ガリルに (2014-06-22 18:46)

Posted by sion  at 06:12 │Comments(4)てっぽー脚、パンスト
この記事へのコメント
うほっ!
カッケー!
Posted by ひじき at 2014年05月30日 10:09
ひじき様々

グリップ、A1でいいすかね?
後、リアサイト何がいいんでしょ?
Posted by sionsion at 2014年05月30日 10:17
やぱ、リアサイトはLMTの普通のやつ、グリップはテープぐるぐる巻きでいいんじゃね?(笑)
Posted by ひじき at 2014年06月01日 16:20
ひじき様LMTサイトください。
(無論実物)
テープはバットやラケットに巻くテープですかね?
Posted by sionsion at 2014年06月01日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。