2014年05月21日

原点回帰的な、次世代M4(M933)

原点回帰的な、次世代M4(M933)
原点回帰的な、次世代M4(M933)

おはようございます。
さっくんです。

ホビーショーで欲しい候補はM&Pと、ブリーチャーです。
と、7月は軍自費が大量投入の決定事項となっており、今から貯蓄しております。←遅々として捗っていませんが。

その理由のひとつが、これ。
次世代M933
前から持ってたのはあげちゃったので新規にてM4A1を購入。

PDIの10.3インチアウターバレルに換装。
933なら10.5なんですが、0.2インチ長いだけで気に入らない。
5ミリで表情変わるから不思議。

原点回帰的な、次世代M4(M933)

仮にサプ着けたときの密着感もまた違ってくるんですよ。これがまた♪
ハンドガードはマルイのまま。
本当ならG&Pにしたいところ。
あの微妙なザラツキとマットな色具合は素敵。
デルタリングのスプリングはG&P。
テンション高いからハンドガードがずれたり外れたりしにくくなります。
シュア6Pはハンドガードにダクトテープで無理くり固定にしたい処なのですが、フロントバッテリーの為バレルマウントに固定。
シュアもキセノンだったら、最高だったのですがね。
デルタ藤目氏くれないかなぁ?♪

スイベルはCQD。
416に着けようと買ったけど、こっちに取り付け。

原点回帰的な、次世代M4(M933)
リアサイト………は多分NB
ホロはブッシュネル。
551が欲しいんです(´・ω∥

グリップはPTSエルゴ

原点回帰的な、次世代M4(M933)

昔のPTSじゃなかったエルゴはギア鳴り酷かったけど、今のは大丈夫なんですね♪

ストックをリブ付きに変えようか迷い中である処なのですが、どうでしょう?


題名の原点回帰なんですが、サバゲー復活した時に買ったのがマルイのNEW M4A1で知り合いからジャンクM733を頂きM933風にしてました。(11.5インチだからね。)
そういった思い出深い形なのです。
若干のアップデートはありますが(笑)
なのでこの形のM4が身体に一番しっくり来るのです。


それでは今回も、ご閲覧誠にありがとうございます。
















今日の あ

原点回帰的な、次世代M4(M933)

らするさんのびっち少女はヤバいすね。
最近は小路あゆむさんなのでしょうが。




同じカテゴリー(てっぽー)の記事画像
M933改めマグプルM4 CQB
マルイM870にマルイのシェルホルダー着けました(暫定的に)
マルイM870にライラクスのストライクハイダー付けてみたけどいかがなものだろう?
見た目まんまCA870チャージャーだわ。
SCAR CASV -2
ガリルに
同じカテゴリー(てっぽー)の記事
 M933改めマグプルM4 CQB (2014-09-04 03:23)
 マルイM870にマルイのシェルホルダー着けました(暫定的に) (2014-09-02 20:18)
 マルイM870にライラクスのストライクハイダー付けてみたけどいかがなものだろう? (2014-08-27 20:10)
 見た目まんまCA870チャージャーだわ。 (2014-08-23 02:38)
 SCAR CASV -2 (2014-06-24 22:45)
 ガリルに (2014-06-22 18:46)

Posted by sion  at 05:12 │Comments(2)てっぽーM4
この記事へのコメント
うほっ!
カッケー!ストックは初期ストックにしてデルタパットつけるすw
Posted by ひじき at 2014年05月21日 10:13
ひじき哲様、

デルタパッドくださいw
Posted by sionsion at 2014年05月21日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。