2013年10月19日

M4が欲しかったので

M4が欲しかったので



何この頭がフットーしそうな競技??
俺の時代には無かったよ?

M4が欲しかったので



こんな水中でなんてプールからあがれないじゃないか!!


チクショウ





M4が欲しかったので



で、稼働銃がSCARとACRしか無かったので、余ってるパーツと
追加で一本作ったんだけど、
マグプルM4ッスね。
BCM4?ですか?

ぶっちゃけSCARとACRあれば充分なんですが、
SCARは次世代なので、スタンダードが欲しい。
で、ACRあるじゃん?って話なんだけど
メカボを一回逝かせてるんで、バカバカ使うのが怖い。
メカボやらその他のパーツ供給が著しく少ない銃を
プライマリーにはなかなか使えないです。
大好きなんですね。
まぁ、そういった理由があってのBCM4ぽいソレ。
レシーバーはVFC。
残りはPTS MOE。
フロントのヴォルターとT-1は中国産。

M4が欲しかったので



M4が欲しかったので



M4が欲しかったので



で、まぁ実際に友人のBCM4と並べてみたけどちょこちょこ違いますね。
ぶっちゃけインドアやサプ付けたら 長過ぎかなと思ったけど、14.5でも良かったよね(笑)

軽くて高剛性を考えるとやっぱりこっちへ行くのかな?と。
最近のRIS?RAS?も軽いんだけど、前述したACRをメインに
使ってきた手前、MOEハンドガードやMIADがしっくりくる
というのも事実です。

で、今書きながら思ったのが、

『なら、A&K MASADA買えばいいじゃん!w』



ですよね~f(^_^;



ではでは。
閲覧ありがとうございました。





































今日の膝裏
M4が欲しかったので



ニーソはあんまり好きじゃないんすよね~。
なんか、仕上がってる感があって。






同じカテゴリー(てっぽー)の記事画像
M933改めマグプルM4 CQB
マルイM870にマルイのシェルホルダー着けました(暫定的に)
マルイM870にライラクスのストライクハイダー付けてみたけどいかがなものだろう?
見た目まんまCA870チャージャーだわ。
SCAR CASV -2
ガリルに
同じカテゴリー(てっぽー)の記事
 M933改めマグプルM4 CQB (2014-09-04 03:23)
 マルイM870にマルイのシェルホルダー着けました(暫定的に) (2014-09-02 20:18)
 マルイM870にライラクスのストライクハイダー付けてみたけどいかがなものだろう? (2014-08-27 20:10)
 見た目まんまCA870チャージャーだわ。 (2014-08-23 02:38)
 SCAR CASV -2 (2014-06-24 22:45)
 ガリルに (2014-06-22 18:46)

Posted by sion  at 03:20 │Comments(2)てっぽー脚、パンストM4
この記事へのコメント
男子は短パンを前開き式に
女子はノーパンで競技に臨めば
結ばれますね。


ガールフレンドに
メールしてみましたら
顔文字絵文字なしで
最低限の字数でした。゚(゚´ω`゚)゚。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2013年10月19日 17:14
テツロー改様

久しぶりに目頭が熱くなる文章でした。


大丈夫です。
銃を弄るのと同じくトライ&エラーで、諦めず頑張って下さい。

そして、みんくちゃんねるに載って下さい。
Posted by sionsion at 2013年10月20日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。