スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月19日

そうえば、2月22日バディ行ってたんです。


で、帰り際にお土産物頂きました。

お祝いする側なのに、ありがたい話です。

で、画像のコレ。
ハズレを引いたのが自分だけとか。
よくよく運の悪さを見せてしまったようです。
まさしくロードス島のオルソン並みです。

知らない人は月刊コンプティークで連載されてたTRPGロードス島戦記第二部参照。

久々のバディは如何に自分がぬるま湯に浸かっていたかを体感させて頂きました。
若しくは老化とも言う。

ちょっとマジで洒落にならないので身体能力の回復に務めなくてはと思いましたが、この1ヶ月何にもしていませーん♪

ぶっちゃけ銃や装備は向上しているのにね(´・ω・`)

使われるアイテム達が不憫ですな。


うん、

暖かくなったら頑張ろう!!!




お連れ様にキモ怖いと言われましたが、バディなら
普通だと思います。










今夜の

羽月希

なんか普通ぽいんすけど、めっさアレ。
  


Posted by sion  at 00:42Comments(0)サバイバルゲーム

2014年07月02日

これをね……

ぶん投げました。



えぇ、ハイキャパもグロックもです。
何故かって?
弾切れたから。
でもまだ敵がいたから。

おかげでハイキャパはスライド閉塞不可能。
グロックはスライド歪みましたwww
X300パチウルトラは点灯不可能wwwwww


いや、なんていうか、その場の流れと言うかテンションに身を任せるというか、、、、、ね?

別に何とも思ってない可愛いとも思ってない女の子からムニュって押し付けられたら、ふっくらしちゃうみたいな、、、、、、、、、、ね?

まぁまぁ、あれッス
敵を撃滅出来れば本望です!( ̄- ̄)ゞ


とりあえず、ハイキャパはアウターをメタルアウターから純正ハイキャパコーンバレルに




グロックは予備の新品スライドに交換



X300パチウルトラは何故か帰宅後点灯可能に。


、、、、、なんだそれ??



相方には、『「また」投げたんか~~!Σ( ̄□ ̄;)』
と。
だって、ホルスターやダンプに入れるより速いよ?(´・_・`)


でもコンクリートの上は気を付けて投げようと思います。












今日の

ここ数ヶ月、検索ワード1位のパイスラ。
そんなにありがたいのか??


  


2014年06月16日

昨日いってきました。

おもっくそ寝坊したので、昼からでしたがね。




一年以上ぶりにまともにBDU着たら知人達から違和感があるとか、気持ち悪い。

とか言われまくりました。


えぇ、自覚あります。

久しぶりに太陽の下でゲームも良いものですね♪













今日の



スカイマークの制服長くなりましたね。
ぶっちゃけ制服は機能性とデザインが程よく融和してこそだと思います。
ただ単に、男目線で喜ばすだけな制服は萌えもエロもないすな。



  


Posted by sion  at 19:09Comments(3)サバイバルゲーム

2014年05月23日

奈良県にそいつはいました。

画像見つけたので貼っておこうと思います。




SWATの彼。
今回はNYPDな彼に扮してました。

若さゆえの行為だと思ってました。
つい最近まで。


オッサンになっても出来るもんですね♪

あのデルタのヤツ載せたくて仕方ありません。
行きたかったよ~(T-T)


そういやこれ、ぼかすと卑猥ですね。



いやすいません。
出来心です。


またお邪魔させてください。
お願い致します。














今日のあ






乳があると、ストックをグッと引き付け辛いらしい。
ぐにってずれたりするみたい。
  


Posted by sion  at 17:53Comments(4)サバイバルゲーム

2014年05月11日

買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`)

まぁ、御披露目会みたいな一面もあるじゃないですか(笑)
この装備買ってん♪
とか
この銃買ってアレコレ付けてみてん♪
どおどお?的な。

そんな感じでサバゲしてきた画像。






ナイトカモにKryptek Typhon(笑)
尋常じゃない。
どっちも着たくて着けたくて仕方ない感じ丸出しとか40才のオッサンのする事かとwww

しかも画像加工までするとか。
藤目さん以上ですな(´・ω・`)





フィールドは前回も行ったアソコ。
スタッフ様が素敵なんですよ♪

今度撮らせていただこう。

フィールドはこんな感じ。
前回来たときより改善されてます。






壁の下が空いてたりするので、足も撃たれたりするのが素敵です♪

そういえば前回会ったSWATな彼も来てました。
写真撮らせて頂いたけど、どっかいったので似たようなのを。


確かこんな感じの男の子でしたよね?

セーフティ奥ではBBQしてるグループもいたので、オケーみたい。
正直羨ましかったり。



また来ようと、来たいと思うフィールド、スタッフです。









今日のあ

久々に女の子



いや、どうでもいいんだけど、ロッチがこの身体を好きにしたと思うと血の涙が・゜・(つД`)・゜・
  


2014年02月25日

奈良県でサバゲしてきました。



今晩は。
お世話されております。

さっくんです。

サッキーとも呼ばれていますが、
さっくんと呼ぶ方は大概ゲスな野郎が多いような気がします。

先日、日曜日に奈良県のU.F.ガーディアンにお邪魔させて頂きました。


はぃ、真っ黒装備にMP7の一人です。
途中から416でしたが。




スタッフ様方々も素敵でしたしフィールドもこのサイズは年寄りにはちょうど良かったです。

一緒にゲームして頂いたゲーマーの方々もマナーが良く見習いたい事も多々ありました。

あ、BOLTの47試射させて頂いた方、ありがとうございます。
良いとこ悪いところ解りました。
購入の参考になりました。
ハリケーンよりマシとは聞いてましたがマガジンキャッチの固さはちょっと辛いですね。


A-TACS FGでキメられてた同じチームの方々。
あのセリフは最高です。
てか、あの瞬間にズルいです(´・ω・`)

敵チームでも他フィールドで見かけた方々いたのですが、なんてお声かければよいのか躊躇してしまい話せず、残念でした。


とても楽しいフィールドだったのでまた行きたいと思えるお薦めのフィールドです。



今日の


若いって羨ましい。

終始元気だった彼にMVP送りたいです。
銃クラッシャーだけどね♪


  


Posted by sion  at 04:02Comments(2)サバイバルゲーム

2013年07月14日

久々に

4/12に久々に岸和田のバディへ行ってきました。

太平洋側は既に暑かったですね。

なのにこんな格好。






タトゥーストッキングをガチタトゥーだと思われ数ゲーム話しかけてもらえなかったり、撃たれた時に必要以上に『大丈夫ですか?!』と心配されたり。
ストッキングだと分かってからは、フレンドリーに地元の方々にも話して頂け安心しました。

メインに次世代Hk M4を(刻印がね.....)

サブにWE、M&Pを。

いやぁ私服にプレキャリが数年マイブームで。
プレキャリはバンシーの黒です。


久々のインドア戦、久々のバディは楽しかったですね♪
近いうちにまた行きたいと思います。






  


Posted by sion  at 19:57Comments(0)サバイバルゲーム