2015年04月02日

マルイのSIG552をODにしましてん

マルイのSIG552をODにしましてん
マルイのSIG552をODにしましてん
マルイのSIG552をODにしましてん
マルイのSIG552をODにしましてん

んでついでに、ふっといグリップにアクセント付けてみたり。
マルイのSIG552をODにしましてん
マルイのSIG552をODにしましてん

使ったスプレーはこいつです。
マルイのSIG552をODにしましてん
クライロン?とか無かったし田宮カラーでも
良かったのですが、試してみたかった。

アクリル樹脂系なので乾燥時間が長いっぽい(´・ω・`)
おまけに塗膜もあんまり強くないっぽい。


マルイのSIG552をODにしましてん
↑っぽい


素直に染めQにすれば良かった……………。









同じカテゴリー(SIG552)の記事画像
ぼれたぁぁあああっ!
マルイのSIG552にICSのSG552のパーツを付けてみよう。
SIG552にMFTのストック付けてみたり
ICSのSG15Xシリーズ
既に出来上がってましまし
そろそろ出してもいいんじゃない??
同じカテゴリー(SIG552)の記事
 ぼれたぁぁあああっ! (2015-03-30 15:37)
 マルイのSIG552にICSのSG552のパーツを付けてみよう。 (2015-03-26 07:07)
 SIG552にMFTのストック付けてみたり (2015-03-25 00:22)
 ICSのSG15Xシリーズ (2015-03-17 09:18)
 既に出来上がってましまし (2015-03-08 13:20)
 そろそろ出してもいいんじゃない?? (2015-03-07 15:24)

Posted by sion  at 07:10 │Comments(2)SIG552
この記事へのコメント
僕は専らタミヤカラーです。
塗ってもそのうち飽きるので(^-^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年04月05日 16:00
テツロー改様

確かにその通りで、基本田宮スプレーが一番使い勝手が良いかと。
ただDIYで新しいモノとか見つけたら試してみたいじゃないですか(笑)
黒板スプレーとかとか。
そんな感じで今回新しいスプレー見つけて試してみたら、「うん、まぁ、そんなもんだよね。」程度でした。
Posted by sionsion at 2015年04月06日 04:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。