スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月24日

SCAR CASV -2



こんばんは、さっくんです。

とりあえず仮止めからRAS切削して、正常位置にしました。
っても、ハンドガード近くを5ミリ程削りズレたネジ穴を再び開け直しただけです。




この後、切削後を磨いて、塗装し直しすれば完成ですね♪










今日のあれ。

湊莉久

この子もコスプレ映えするのね♪


小顔でスレンダーな肢体が素敵です。  


Posted by sion  at 22:45Comments(2)SCAR

2014年06月22日

SCAR CASV届来ました。





以前SCAR-Hにも付けていたNBなRASですね。








今日のあれ。


やはりタンカラーにすれば良かったか、、、、、?  


Posted by sion  at 12:35Comments(2)SCAR

2013年09月02日

次世代Mk18Mod1

を夕方作ってました。

RISⅡはVFCと、ちょっと珍しいのかな?
大概マッドブを使うよね?

で、SCAR-Hはこんな感じにしました。




よく見る2トーンですね。
昔MASADAを2本(BkとTan)買って作ったのと、同じ配色です。
MASADAの時はニコイチで作りましたが、流石に次世代をニコイチする予算もパーツ発注する予算さえもないので、インディのスプレーにてベタ塗りです。





で、光学機器はノーベルのタックワンにしました。
えぇ、モノアイはもう真っぴらなの。
性能的にはまぁ、『そんなもの』です。
ゲームユースなら充分事足ります。

が、自分的には赤眼鏡にならないだけでも有り難く感じますw

あぁ、後CASVなんですが、一部パーツを外しています。
その方が個人的にはスリムに見えてアリなんじゃね?
ってなったので。


では、閲覧ありがとうございました。



  


Posted by sion  at 05:30Comments(6)SCAR

2013年08月25日

比較画像

SCAR-CASVとACRの比較画像。













だいたいこんな感じ

パッと見だけね。

なんとなく似てるのは。
使用感はやっぱりチガウヨ?
セブンティーンとセブンティーンEVO位の差がある。


さて今日は久々の丸1日休みです。
ゆっくりしたいんだよ。
部屋でなんか環境DVD(AV)とか流しながらまったりしたいんだよ。
昨日買ったサムライエッジA1眺めてハァハァ悦に入りたいんだよ。

もぉ~(。´Д⊂)

  


Posted by sion  at 10:44Comments(0)PTS ACRSCAR

2013年08月22日

どぅ使おうが

勝手じゃないか!Σ( ̄□ ̄;)

僕の鉄砲だもの。

で、とりあえずこのハンドガード着けてみた。









VLTORのCASVのレプリカ。

このCASVハンドガードだけは持ってたの。
だから改めて新たにSCARが欲しかったの。

ほら、なんとなぁくACRに見えなくもないと思うけど気のせい。
でもハンドガードが太くなった分前後のバランスは良くなったんじゃないかなぁ~?と思っています。←多分それも気のせい。

(まぁ、大体がデザイン学校出ているクセにファッションセンス皆無だし、配置下手だし色音痴なんですがね)

で、SCAR-H買ったからSFコスすんの?とか、マルチ買い直すん?
とか言われましたが、

やりません

えぇ、全く興味ないのです。
マルチなビキニなら興味あります。
どこで入手出来るか教えて欲しい位です。
いや、私が着用するワケではありません。




こんなん。

あ、このVLTOR,CASVなんですが、最初に見たのはchoisz blog 様
の2013/1/24の記事です。勝手にリンク貼るのはマズイと思い、貼っていませんが、一言『ブッヒィィイイ』となりました。
いや、濡れますよ??
SCARもそうなんですが、装備類もです。

まぁ、その方のを参考書にしてます。


で、私のSCAR、色見がバラバラなので統一させてあげなければならないのですが、
まぁ、その辺りは適当にでいーかなと。

そぅそぅ!まだ仮仮組な状態です(笑)
ハンドガードの位置だししか出来ていません。
暇がないのです。

週末辺り休み取れそうなので、前回のソウドオフとまとめて弄れれば良いなと考えています。

因みに、このSCARもハズレでした。
その辺りはまた後々上げたいと思います。


閲覧ありがとうございました。


  


Posted by sion  at 06:40Comments(2)SCAR

2013年08月18日

やられた(。´Д⊂)

ヨッシーに無理矢理~(。´Д⊂)





SCAR-L CQC TANが良かったのに。


怖くて言えないけど。

ヨッシー?

昨夜のBUDDYの記事に出てきたアロハシャツのDQNです。

怖いので逆らえません。
怖いので目をあわせられません。


ってマブチが言ってたよ?





  
タグ :SCAR次世代


Posted by sion  at 08:42Comments(3)SCAR