2014年05月11日

買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`)

まぁ、御披露目会みたいな一面もあるじゃないですか(笑)
この装備買ってん♪
とか
この銃買ってアレコレ付けてみてん♪
どおどお?的な。

そんな感じでサバゲしてきた画像。


買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`)
買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`)
買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`)

ナイトカモにKryptek Typhon(笑)
尋常じゃない。
どっちも着たくて着けたくて仕方ない感じ丸出しとか40才のオッサンのする事かとwww

しかも画像加工までするとか。
藤目さん以上ですな(´・ω・`)





フィールドは前回も行ったアソコ。
スタッフ様が素敵なんですよ♪

今度撮らせていただこう。

フィールドはこんな感じ。
前回来たときより改善されてます。


買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`)
買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`)
買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`)

壁の下が空いてたりするので、足も撃たれたりするのが素敵です♪

そういえば前回会ったSWATな彼も来てました。
写真撮らせて頂いたけど、どっかいったので似たようなのを。

買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`)
確かこんな感じの男の子でしたよね?

セーフティ奥ではBBQしてるグループもいたので、オケーみたい。
正直羨ましかったり。


買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`)
また来ようと、来たいと思うフィールド、スタッフです。









今日のあ

久々に女の子

買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`)

いや、どうでもいいんだけど、ロッチがこの身体を好きにしたと思うと血の涙が・゜・(つД`)・゜・




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ウェヒヒヒ(まどか風に)
ブログのタイトルどおりの結果。
2月22日に
PECAPECAPACAとRAIDJACKET
OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。
サファリランドのホルスターの取り付け部分。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ウェヒヒヒ(まどか風に) (2015-05-03 20:18)
 ブログのタイトルどおりの結果。 (2015-04-06 04:51)
 2月22日に (2015-02-26 20:43)
 PECAPECAPACAとRAIDJACKET (2015-02-25 05:00)
 OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。 (2014-05-16 16:52)
 サファリランドのホルスターの取り付け部分。 (2014-05-15 06:12)

Posted by sion  at 16:29 │Comments(5)装備品サバイバルゲーム脚、パンスト
この記事へのコメント
昨年の岸和田での雄姿
あやちゃんが「カッコいい!」と
シビレテおりました(´▽`)ノ
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年05月11日 16:36
テツロー改様

ありがとうございます。
私の代わりに撫で撫でしてあげてください!


ん?あれ?あやちゃんは私のブログを見られたと?

一部始終?

奇妙な興奮を覚えますね♪
Posted by sionsion at 2014年05月11日 16:43
カッコいいやんかwww

まあ、俺以上ではある(笑)
Posted by 藤目 at 2014年05月11日 18:21
てか、スワットな彼の扱い雑すぎるやろwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 藤目 at 2014年05月11日 18:27
藤目様

いやいや、藤目様には劣りますしおすし。

SWATな彼は肌の色以外似てるような気がします。
Posted by sionsion at 2014年05月11日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。