2015年03月19日

そうえば、2月22日バディ行ってたんです。

そうえば、2月22日バディ行ってたんです。
で、帰り際にお土産物頂きました。

お祝いする側なのに、ありがたい話です。

で、画像のコレ。
ハズレを引いたのが自分だけとか。
よくよく運の悪さを見せてしまったようです。
まさしくロードス島のオルソン並みです。

知らない人は月刊コンプティークで連載されてたTRPGロードス島戦記第二部参照。

久々のバディは如何に自分がぬるま湯に浸かっていたかを体感させて頂きました。
若しくは老化とも言う。

ちょっとマジで洒落にならないので身体能力の回復に務めなくてはと思いましたが、この1ヶ月何にもしていませーん♪

ぶっちゃけ銃や装備は向上しているのにね(´・ω・`)

使われるアイテム達が不憫ですな。


うん、

暖かくなったら頑張ろう!!!

そうえば、2月22日バディ行ってたんです。
そうえば、2月22日バディ行ってたんです。

お連れ様にキモ怖いと言われましたが、バディなら
普通だと思います。










今夜の
そうえば、2月22日バディ行ってたんです。
羽月希

なんか普通ぽいんすけど、めっさアレ。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
これをね……
昨日いってきました。
奈良県にそいつはいました。
買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`)
奈良県でサバゲしてきました。
久々に
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 これをね…… (2014-07-02 20:09)
 昨日いってきました。 (2014-06-16 19:09)
 奈良県にそいつはいました。 (2014-05-23 17:53)
 買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`) (2014-05-11 16:29)
 奈良県でサバゲしてきました。 (2014-02-25 04:02)
 久々に (2013-07-14 19:57)

Posted by sion  at 00:42 │Comments(0)サバイバルゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。