スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月26日

2月22日に



バディで、買わせていただきました。

一色でもあればいいなと思っていたのですが、
3色あったので。

勢いって大事ですね♪  

Posted by sion  at 20:43Comments(0)装備品

2015年02月25日

PECAPECAPACAとRAIDJACKET


エロ同人でも出ない量ですね。



最近、テツロー改様のおかげで閲覧するセクシー女優のDVDが、仁科百花がメインになってしまいました。
今まで気付かないフリをしていましたが、職場のインフォに似た様な子がいます。
うPは出来ませんが、素敵な方です。




アグレッサーのPECA、BKとTAN及びPACAのRGです。
縫製とか、全く違いが分からなくタグが違うのね~。
程度です。
テイラーの方々には分かるんでしょうね。


おまけに

RAIDjacketも。


なんか、LEやりたくなったので。



今日の


CとJじゃ勝負にならないすな。


…………感度勝負か!!




  


Posted by sion  at 05:00Comments(2)装備品

2015年02月20日

いや、全く使ってはいないんですが、

元に戻しました。




ストックはGBBから
こっちの方が切り掻きの位地が1ポジション多いためプレキャリ等着用時に丁度良い構え方が出来ます。
まぁ定番すね。
サプレッサーはエアガン市場で購入。
グラグラするので、ライラクスのサプレッサーみたいにハイダーにパッキン付けたらしっかり固定されて一安心。中身はライラクスのノイズリミッターに入れ換えました。
ストックにはS&Sタイプのガーミンベース?なんかそんなヤツ。
内装はなんか色々やらかして初速80m/s程度に。
バッテリースペースにキットボーイのスリムステップ3、トリガーストロークの短縮化と相まって中々のフィーリングになりました。


FBで知り合った高知県のサバゲーな方から画像いただきました。


なんて、言うかその時のテンションに任せた写真て後で見直すとアレですよね。
アルコール入ってなくてコレです。


高知県は素敵な所だと判明しました。


  


Posted by sion  at 00:53Comments(3)MP7