スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月28日

北陸新幹線で一人旅で来た

女の子にHk416奪われました。

ひじき様にトイソルのパカ届けに行ったら、
TOKYOのガールズバーの子が遊びに来てると言うのでラウンジまでw

前々からTVでサバゲーを見ていたり、友人の子達がヤってるってのを聞いたりしていて興味があったとか。
おまけにメタルギアやバイオハザード等のアクションゲームも好きとかナイスですな。

ってか初めて長物持つ子は大概この構え方になるんですね。


そして、ひじきさのパカを着て自分の416持ってラウンジを走り回る!!!

止めてーーーっ!!( ノД`)…



挙げ句ヒールが邪魔になり脱ぐ!!!
……………嗅いでもいいすか?


そして、疲れて寝ちゃいましたとさ。

違った旅行先での思い出になったんじゃないでしょうか?

因みにパカは香水臭くなったそうです。
新品だたのにね
早く泥砂で擦らないとw




それではおやすみなさいませ。

  


Posted by sion  at 02:26Comments(5)HK 416

2015年03月24日

北陸新幹線とかSMRの続きとか

ぶっちゃけなんもない中途半端な観光地なのにね。

ただ嬉しかったのは、新しい宅配健康にタイの店と金髪さんの店が出来ました。

これが北陸新幹線効果だと一番思いました。


今までチャイナさんとコリアンしかなかったので新しい流れです。

俺の新幹線をトンネルに……………




あ、Hk416SMR出来ております。

とりあえずガスブロック加工は簡単だったんすよ。
で、バレルナット。
これもやはり。程度で擦り合わせながらヤスリで
ガリガリと。
ぴったりはまって喜んでたら、固定の為のネジ位置が若干違う。
…………………………(´・ω・`)

ネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りました。

もぅやらない。


中身は今回はDTMではなくキメラを組み込み。
どちらも優劣あるので人それぞれかと。


友人のと。
まぁ、何にせよ重くって使用頻度の少なかった416が
ローテーションに組み込めるのは嬉しい事です。









今日の


ワード検索で毎月第一位のパイスラ
Tバックといいパイスラといい、間に挟まってて違和感無いんでしょうか?

因みに1枚目のバニーさんはタイのプレイメイト。
やはり美人が多いですね♪
見た目だけじゃ分からないけど。








  


Posted by sion  at 03:35Comments(2)HK 416

2015年03月18日

確かそんな内容でしたよね




ヤスリ1本でやる作業じゃないと思うけど、
暗闇でCITYからコンバットビーグル作るよりは
簡単だと、自分に言い聞かせる(´・ω・`)



つかマジでどうやって作ったんだよ……………






今夜の

マミさんを体現するならこれくらいの
乳袋をだな…
  


Posted by sion  at 01:42Comments(4)HK 416

2014年03月31日

東京マルイのHK416デブグルに色々付け直してみたのを更に付け足したり付け直したりしてみた。

前回記事のコメントで、北と南のいかがわしい方々が、腋毛について会話してるので放置中。

自分も含めて3人とも会ったこともしゃべった事もないのですが、ミリタリーブログにおいて、投げっぱなしのコメントよりも、この方が楽しいじゃないですか。
内容は、腋毛についてですが。

無論いかがわしいのは、この3人だけではないのは当然の事なのですが、あからさまに伸ばした腋毛の状態で擦り付けたいとかサンドしてみたいなんて野望を書いたり会話に参入するのは、緊張するだろうし、ましてや顔がでないネットの中とは言え、(目線やゴーグルはあるものの)周囲に性癖を晒すのは勇気が要ることなのかなと。

趣味がサバゲーと言うのも隠して社会生活している方々もいらっしゃる位なんで。

人にエロいと思われたくない。
けどムッツリスケベとか思われるのも嫌と言うのが、本音の方々も多々いるのは事実で。
ただ、女子同士のエロトークの方が男同士よりリアルでガッカリします。
えぇ、未だに心のどこかに女の子に対してのなんかこう素敵な何かを抱いています。

『気持ち悪っ』て言われましたが(´・ω・`)


けれど男性諸氏も、スイッチの入った女性のエロさを見たことあるでしょう?
いや、ちょっと、、え?おま! おっふぁあぁぁあ///
ってなりながらも少し引いている自分がいます。

だってそんなフルートみたいな捌き方するとは思ってなかったもん。



えーと、何のはなしだっけ?
まぁ、正直な話、真面目なお前の部屋にLOとメガストアがあったのは驚愕だったし、
下ネタトークで盛り上がる昼はデパガ夜はキャバの貴女の部屋にMAKITA製かと思うような電動玩具があったのは当然の事でした。


あれですよ。
遠い所にいる、二人ですがこうゆう自分を晒してコメントを頂けるのは大変嬉しい事だなと思った次第です。



前置き長くなりましたが416付け足したり付け直してみたりしました。
えぇ、前回と似たり寄ったりなので前置き長くしたのですが、ナニを言いたいのかわかりませんなw
つか、ネタ的にラビドリードッグの事やMP7GBBとかのがまだマシじゃない?
って思ったんですがね。
<br

サイトをMBUSに変更。



p-018470300s1396204849.jpg" alt=""" title="" >

んで、Bigoutさんのアレ







そしてチャージングハンドルをアンビに。


このごちゃごちゃとした情報量の多さが、また良かったりします。

ただ、写真撮ってる時に気付いたんですが、ネジ一本ないwwww

まぁ、パチモンだしいっかな?
他のマグプルパーツはPTSもしくはPTS MOE
なんて言うか、六角のネジがチープさを醸し出していますな。
早い所PTS製品に変えたい。


後はスイベルプレートを純正からCQD刻印に変えなければ。
このプレート、ちゃんと回転防止付いてるのが良いですよね♪
次世代ASAPタイプが欲しいのですが、どれも回転防止が付いていないので購買意欲が無くなります。



シンプルだけど?なんとか纏まったんじゃないかと思います。



それでは今夜もありがとうございます。










今日のアレ





あやみ旬香のエロさはなんなんすかね?
なんか『仕方ないなぁー』って感じで
即ハボ出来そうな所か?










  


Posted by sion  at 05:42Comments(0)HK 416

2014年01月23日

東京マルイのHK416DEVGRUに色々と付け直した。

お世話になっております、さっくんです。

ブログの下書きだけは20件位あるんですが、読み返してみると毒舌乱舞していて、添削するより新しく書き直した方が早い位酷いです。

なので、昨年末の365のゲームとかとかあげられなかったり。

ぶっちゃけ、今まで上げてきたやつの文章もどんだけって感じなんですがね。


で、久々にあげてみました。



ちまちまと外装付け足してました。

どこのか分からないNBなM4Sだったり、FRサイトだったり。



サプとハイダーが純正からライラクスに変わってたり、こっちのハイダーのが好きなんですよ♪
サプ挿入していく時もカリカリカリッて鳴ってくれるし。


フォアグリップがパチRVGからGPのタンゴショートになったり、ライトマウントに流行りのアレ付けたり、レイルカバーをシュアファイアのZ70にしてみたり。






因みにライトマウントはヘクスがバカになってたので、手元にあったネジにて応急対応。
600cが行方不明なので、ちっこいの付けておいたけど、アンバランスですな。

レイルカバーはXTM等迷ったのですが、太くしたくなかったので、これでオッケーかと。

PEQは15か15A迷ったのですが、今回は着けませんでした。

あ?
DTM?

ああ、DTMね。
まぁ、うん、次回あげますわ。



なんにせよ、今までのM4系がマグプルのグリップで今回初のタンゴグリップなので、違和感がいまだにあります。
早くサードパーティー出さないかなと、期待している次第です。




ご閲覧ありがとうございました。














そういや、テツロー改さまみたいにブラ晒そうとしたら、非常に怒られましてで。
「私の無乳を全国に晒す気か~Σ( ̄皿 ̄;;」と。
激しくファビョられました。

ぶっちゃけこっちも二人連続AAAに出会うとは思いませんでしたが。
なので、ここ2年位乳を揉むという作業をしていません。
尻を揉めとは言われますが、
ケーキがないならパンを食べれば良いじゃない?
みたいなものです。






この腰回りから尻とかの女性特有のラインが好きなんです。
  


Posted by sion  at 03:49Comments(4)HK 416

2013年12月30日

先っちょの話

マルイの416D触ってて気付いたんですが、アウターが任意のサイズに調整出来るようになっているんですね♪

これは画期的。



一枚目がノーマル416D
二枚目がDEVGRU416D
ガスブロックの中にスプリング内装されていてハイダーの位置を任意の場所にできるんです。
正確には分かりませんが仮に10~10.5インチに無段階調整可能と。

こういうアウターが出ればMk18Mod1でも陸仕様海仕様が簡単に変更出来ますね♪


  


Posted by sion  at 18:33Comments(0)HK 416

2013年12月30日

m3 プョーテッ ソテドナフ バリップ

おはようございます。

2013年もあと2日ですね。

先日チャンピオン金沢模型にて行われたシューティング大会に参加出来ず申し訳ありませんでした。
この時期に風邪を引くとは我ながらなんたる脆弱かと猛省をしています。
撃ち納めだったのに~(´;ω;`)
友人方々の顔本で上がる画像とか見るたびに布団の中で悶えていました。

来年こそは~!!


で、タイトルなんですが、
今月の検索ワードに上がってたもの。
一見したときは、ブフォッw?!ってなりましたが、

m3 プョーテッ ソテドナフ バリップ
m3 ショーティ ソードオフ グリップ
が文字化け??したものかと。
まぁ、それでもナニコレ?(´・ω・`)
ってなりますよね(笑)

あ、後、『白石ひとみ』と『前田敦子 黒スト』で当方へ来られた貴方とは暑苦しく語れそうです。







さて、とりあえず416にトリジコンSRSタイプを載せてみました。
最近よく見かけますし、斬新で良いのですが、
いかんせん重たい。
まぁ、おっきいので仕方ないのですが、スコープの様に長くないのでまとまった質量がズンと来る感じです。

見た目とるか重量取るかですね。





今日の



黒スト、セーラー服は当たり前ですが、マフラーで髪がフワモコってなっているのって可愛いよね♪  


Posted by sion  at 06:33Comments(3)脚、パンストHK 416

2013年12月22日

東京マルイのHK416DEVGRUにライラクスのナイツタイプサプレッサーを付けた。

こちらが有村千佳ちゃん



千佳ちゃんと亜衣ちゃんで迷っています。
黒パンスト上司シリーズで千佳ちゃんにしいぎゃくされる男優裏山です。
足裏でですよ?!

やはり黒ストですよね!!!
黒タイツは認めない。
エロさないがですよ。
アレは寒さ対策としか見てません。


理想的には50~80デニールの間でしょうか。
50以下だと見えすぎて誘っているとしか思えません。
ビッチ臭がします。
この上記の間位だと張った所と収縮している箇所の鮮やかなグラデーション、膝を曲げた時の膝の透け具合。
デニールの数値低いとこのグラデーションは生まれません。透け透けです。
ブルーフィルムみたいなもんです。
ましてや黒タイツやデニール数値高いのも同じです。

あ?ベージュ??
ベージュには無理だろうが!!!!

なのに何故お前はベージュ履いてくるかなぁ~(´;ω;`)

ッてのを会って3分で語ってドン引きされました。

そこからいかに黒ストのグラデーションが脚の美脚効果があるかを車内で語る流れ。

「怖いから次から絶対黒スト履かない。」

と死刑宣告されました。


まだ、黒スト破った時のエロリズムを語ってなかったのに。


タイトルの件はこんな感じです。






まぁ、案の定長いすよね。
見た目良いかもだけど。
これならまたショートスコープ載せた方が良かったですかね?


あ、因みにデニール数値低いとこんな感じ


個人的にはこの辺りが好きです。


この辺りは光学機器をなに載せるか?やバレルの長さで好みが別れるみたいなもんかな?
同じ銃でも黒が好きかタンカラーが好きかみたいな感じですよね♪

  


Posted by sion  at 04:53Comments(8)HK 416

2013年12月21日

HK416にありきたりだけどマグプルパーツを付けてみた。

タイトルにて全て把握。

おはようございます。
前々回誤爆しました。
申し訳ありません。

気が向いたら上げます。




とりあえず、山本亜衣が2013DMMアダルト下半期で一位でした。
おめでとうございました。
ご利用になられた諸兄方々もいるかと思います。
私と上司のオススメは有村千佳なんですがね。
亜衣ちゃんなんでもこなしすぎやねん。
なんか飽きが早そうで不安になります。


で、テツロー改様の言う通り自分ご褒美の416です。








もぅデブグル仕様とか関係ない形ですね。
めんどくさいのはトリガーガードの加工のみ後はポン付け。
クレーンストックは社外。
いや、ほんとはRAS内に納めたいのが理想なんですがね。
クレーンストック系構え辛いんです。
見た目バランスはカッコいいんですがね。

RVGはパチ。
他はPTS。
RVGのネジ、ジャストサイズじゃないから握ったら痛いし、ヘクスネジで見た目ダサいので早めにPTSにしたいですね。

パチホロ553は暫定で。
他に似合っていながら軽いモノがないか探索中。

ハイダーはバードゲージに。
マルイのAACとサプがなんかイマイチだった為。
あの独特のカリカリカリッて音がなく装着されるのが心情的に嫌だったのでしょう。
ハイダーとサプも悩み所です。

まだまだな416なのでチマチマ弄って行こうと思います。


あ、ミリブロトップに7ネットの広告来たんですね。
おかげでポチりそうになりましたわ。


それではまた。
失礼しました。  


Posted by sion  at 05:54Comments(2)脚、パンストHK 416

2013年12月18日

ありがとうフライングスクワット様

昨日届きました。

ヤッホーィイ!!




とりあえずマグプルパーツ付けて行きますわ。
  


Posted by sion  at 14:21Comments(2)HK 416