2015年04月11日

マジっすか!?

マジっすか!?
マジっすか!?
マジっすか!?
春なのに……………(´・ω・`)

上司と二人でがっかりしてます。

でもまぁ、他にやりたいこと見つかったと書いてあるので、そちらで頑張って欲しいものですね♪
湊莉久さんも早すぎでしたが……………。



マジっすか!?
そういや、G-SHOCKのミルブラック買いました。
カッコいいけど、見辛いし困った(´・ω・`)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
先月末から買いすぎなんじゃないかと
金沢来る際には
夜ご飯も能登丼!
能登丼。
XT-60コネクター
先月の検索ワードにあがってた順に画像を載せてとりあえず説明もしておこうかなと思いました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 先月末から買いすぎなんじゃないかと (2014-08-20 14:15)
 金沢来る際には (2014-05-25 07:24)
 夜ご飯も能登丼! (2014-04-01 20:05)
 能登丼。 (2014-04-01 14:44)
 XT-60コネクター (2014-03-20 16:50)
 先月の検索ワードにあがってた順に画像を載せてとりあえず説明もしておこうかなと思いました。 (2014-03-03 04:15)

Posted by sion  at 06:56 │Comments(4)その他
この記事へのコメント
ちかちゃん…。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by 通行人β通行人β at 2015年04月11日 07:24
百華ちゃんの時もこんな感じの燃え尽きブログでさようならでした。コメント欄に「共演できてうれしかったです。」と公募シル男優からの不謹慎コメがあって笑ってしまいました。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年04月11日 22:37
通行人β様

弄りキャラの千佳ちゃんに何度お世話になりましたか?
Posted by sionsion at 2015年05月03日 21:16
テツロー改様

こうやって、去っていかれるのは寂しくもあり、頑張って欲しくもあります。
Posted by sionsion at 2015年05月03日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。