スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月02日

これをね……

ぶん投げました。



えぇ、ハイキャパもグロックもです。
何故かって?
弾切れたから。
でもまだ敵がいたから。

おかげでハイキャパはスライド閉塞不可能。
グロックはスライド歪みましたwww
X300パチウルトラは点灯不可能wwwwww


いや、なんていうか、その場の流れと言うかテンションに身を任せるというか、、、、、ね?

別に何とも思ってない可愛いとも思ってない女の子からムニュって押し付けられたら、ふっくらしちゃうみたいな、、、、、、、、、、ね?

まぁまぁ、あれッス
敵を撃滅出来れば本望です!( ̄- ̄)ゞ


とりあえず、ハイキャパはアウターをメタルアウターから純正ハイキャパコーンバレルに




グロックは予備の新品スライドに交換



X300パチウルトラは何故か帰宅後点灯可能に。


、、、、、なんだそれ??



相方には、『「また」投げたんか~~!Σ( ̄□ ̄;)』
と。
だって、ホルスターやダンプに入れるより速いよ?(´・_・`)


でもコンクリートの上は気を付けて投げようと思います。












今日の

ここ数ヶ月、検索ワード1位のパイスラ。
そんなにありがたいのか??