スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月28日

東京マルイのMP7 -2

ここまでとは、思いませんでした(´・ω・`)

ばらした瞬間シリンダーヘッドが飛び出しました!!



シリンダーヘッドのゴムもボロボロで~(´д`|||)



メカボックス薄いし、仕方ないとはいえ2つともはちょっと辛い(´・ω・`)

仕方ないので、WELLのメカボックスを調達。
マルイさん、メカボックスの側が今在庫無しだそうで。



もぅ壊れないでね?(´・ω・`)?
  


Posted by sion  at 03:53Comments(2)てっぽーMP7

2014年02月25日

奈良県でサバゲしてきました。



今晩は。
お世話されております。

さっくんです。

サッキーとも呼ばれていますが、
さっくんと呼ぶ方は大概ゲスな野郎が多いような気がします。

先日、日曜日に奈良県のU.F.ガーディアンにお邪魔させて頂きました。


はぃ、真っ黒装備にMP7の一人です。
途中から416でしたが。




スタッフ様方々も素敵でしたしフィールドもこのサイズは年寄りにはちょうど良かったです。

一緒にゲームして頂いたゲーマーの方々もマナーが良く見習いたい事も多々ありました。

あ、BOLTの47試射させて頂いた方、ありがとうございます。
良いとこ悪いところ解りました。
購入の参考になりました。
ハリケーンよりマシとは聞いてましたがマガジンキャッチの固さはちょっと辛いですね。


A-TACS FGでキメられてた同じチームの方々。
あのセリフは最高です。
てか、あの瞬間にズルいです(´・ω・`)

敵チームでも他フィールドで見かけた方々いたのですが、なんてお声かければよいのか躊躇してしまい話せず、残念でした。


とても楽しいフィールドだったのでまた行きたいと思えるお薦めのフィールドです。



今日の


若いって羨ましい。

終始元気だった彼にMVP送りたいです。
銃クラッシャーだけどね♪


  


Posted by sion  at 04:02Comments(2)サバイバルゲーム

2014年02月22日

小さくてもパワフルパワフルってあったよね?

最近はいきおいやら周囲の状況やらでコンパクト電動ばかり触ってます。


カップもコンパクトなのでいんじゃないでしょうか?

ただ、割れるるる。


割れるるる。


メカボ2つ割りました。
中身何にも触ってないのに、、、、、、

ちょっと、闇に落ちそうです。




今日


今野杏南は早く業界に行くべきです。
  


Posted by sion  at 21:33Comments(0)てっぽーMP7