2014年05月23日

奈良県にそいつはいました。

画像見つけたので貼っておこうと思います。

奈良県にそいつはいました。
奈良県にそいつはいました。

SWATの彼。
今回はNYPDな彼に扮してました。

若さゆえの行為だと思ってました。
つい最近まで。


オッサンになっても出来るもんですね♪

あのデルタのヤツ載せたくて仕方ありません。
行きたかったよ~(T-T)


そういやこれ、ぼかすと卑猥ですね。

奈良県にそいつはいました。

いやすいません。
出来心です。


またお邪魔させてください。
お願い致します。














今日のあ





奈良県にそいつはいました。
乳があると、ストックをグッと引き付け辛いらしい。
ぐにってずれたりするみたい。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
そうえば、2月22日バディ行ってたんです。
これをね……
昨日いってきました。
買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`)
奈良県でサバゲしてきました。
久々に
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 そうえば、2月22日バディ行ってたんです。 (2015-03-19 00:42)
 これをね…… (2014-07-02 20:09)
 昨日いってきました。 (2014-06-16 19:09)
 買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`) (2014-05-11 16:29)
 奈良県でサバゲしてきました。 (2014-02-25 04:02)
 久々に (2013-07-14 19:57)

Posted by sion  at 17:53 │Comments(4)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
あ!
スク水黒人ですか!?
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年05月24日 07:57
なんか悔しいw
Posted by ひじき at 2014年05月24日 09:58
テツロー改様

そう、その子ww
色々やるので、サバゲーの違う楽しさをやってる子ですね♪
Posted by sionsion at 2014年05月24日 15:00
藤目様

あれを!!

今が載せる時!!!
Posted by sionsion at 2014年05月24日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。