2013年12月18日

ありがとうフライングスクワット様

昨日届きました。

ヤッホーィイ!!
ありがとうフライングスクワット様

ありがとうフライングスクワット様

とりあえずマグプルパーツ付けて行きますわ。




同じカテゴリー(HK 416)の記事画像
北陸新幹線で一人旅で来た
北陸新幹線とかSMRの続きとか
確かそんな内容でしたよね
東京マルイのHK416デブグルに色々付け直してみたのを更に付け足したり付け直したりしてみた。
東京マルイのHK416DEVGRUに色々と付け直した。
先っちょの話
同じカテゴリー(HK 416)の記事
 北陸新幹線で一人旅で来た (2015-03-28 02:26)
 北陸新幹線とかSMRの続きとか (2015-03-24 03:35)
 確かそんな内容でしたよね (2015-03-18 01:42)
 東京マルイのHK416デブグルに色々付け直してみたのを更に付け足したり付け直したりしてみた。 (2014-03-31 05:42)
 東京マルイのHK416DEVGRUに色々と付け直した。 (2014-01-23 03:49)
 先っちょの話 (2013-12-30 18:33)

Posted by sion  at 14:21 │Comments(2)HK 416
この記事へのコメント
自分へのご褒美ですか(´▽`)

ぼくもささやかでいいので
ご褒美がほしいです。

パイサンドショックとか
モモサンドスペシャルとか
Posted by テツロー改テツロー改 at 2013年12月19日 08:06
テツロー改様

ご褒美です。
迷いました。
ぬるぬるツアー2013(ソープ巡り)と。

こちらはお店がだんだん少なくなってきて寂しいかぎりです。


最近はさめる位の女子に巡り会えません。
アイマス千早並みばかりで。。。。
Posted by sionsion at 2013年12月21日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。