2015年03月24日

北陸新幹線とかSMRの続きとか

ぶっちゃけなんもない中途半端な観光地なのにね。

ただ嬉しかったのは、新しい宅配健康にタイの店と金髪さんの店が出来ました。

これが北陸新幹線効果だと一番思いました。
北陸新幹線とかSMRの続きとか

今までチャイナさんとコリアンしかなかったので新しい流れです。

俺の新幹線をトンネルに……………




あ、Hk416SMR出来ております。
北陸新幹線とかSMRの続きとか
とりあえずガスブロック加工は簡単だったんすよ。
で、バレルナット。
これもやはり。程度で擦り合わせながらヤスリで
ガリガリと。
ぴったりはまって喜んでたら、固定の為のネジ位置が若干違う。
…………………………(´・ω・`)

ネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りました。

もぅやらない。


中身は今回はDTMではなくキメラを組み込み。
どちらも優劣あるので人それぞれかと。

北陸新幹線とかSMRの続きとか
友人のと。
まぁ、何にせよ重くって使用頻度の少なかった416が
ローテーションに組み込めるのは嬉しい事です。









今日の
北陸新幹線とかSMRの続きとか

ワード検索で毎月第一位のパイスラ
Tバックといいパイスラといい、間に挟まってて違和感無いんでしょうか?

因みに1枚目のバニーさんはタイのプレイメイト。
やはり美人が多いですね♪
見た目だけじゃ分からないけど。












同じカテゴリー(HK 416)の記事画像
北陸新幹線で一人旅で来た
確かそんな内容でしたよね
東京マルイのHK416デブグルに色々付け直してみたのを更に付け足したり付け直したりしてみた。
東京マルイのHK416DEVGRUに色々と付け直した。
先っちょの話
m3 プョーテッ ソテドナフ バリップ
同じカテゴリー(HK 416)の記事
 北陸新幹線で一人旅で来た (2015-03-28 02:26)
 確かそんな内容でしたよね (2015-03-18 01:42)
 東京マルイのHK416デブグルに色々付け直してみたのを更に付け足したり付け直したりしてみた。 (2014-03-31 05:42)
 東京マルイのHK416DEVGRUに色々と付け直した。 (2014-01-23 03:49)
 先っちょの話 (2013-12-30 18:33)
 m3 プョーテッ ソテドナフ バリップ (2013-12-30 06:33)

Posted by sion  at 03:35 │Comments(2)HK 416
この記事へのコメント
「アナタシンカンセンネ~」とユネちゃんに言われたことあります。「新幹線は男でしょうか?女でしょうか?」「えきを飛ばすから男!」

新幹線ネタを話し出したら止まらなくなります。



スミマセン。てっぽうに関して一日の長がある方にてっぽうの話をしてもしょうがないので…
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年03月24日 22:35
テツロー改様

北陸新幹線、
やはりと言うか、乗車率悪いみたいです(笑)
観光としてなら季節のみだし、ビジネスとしては裏日本に来るのに高い経費払って新幹線に乗る必要性が見いだしにくいすよねー(笑)
既存のサンダーバードで良かったじゃん?てなります。

エアガンに関しては皆似たり寄ったりだから気にしなくてもいいんじゃないかと思います♪
Posted by sionsion at 2015年03月25日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。