2014年03月20日

XT-60コネクター

所持銃を交換中。
今までのディーンズコネクターから。

XT-60コネクター

中身は普通にヨーロピアンコネクターなんですが、
粗忽な方々(私含む )はプラスマイナスを逆に付けるとかがちょくちょくあったらしい。
その為、ディーンズな形状になったとか。

XT-60コネクター
ちな、このG36ハイダーみたいな形が一番通電率が
良いようで。


まぁ、リポ使うなら、タミヤコネクターとかノーマル配線じゃダメだよねって話。









今日の


XT-60コネクター
今イチオシなのです♪



タグ :XT-60

同じカテゴリー(その他)の記事画像
マジっすか!?
先月末から買いすぎなんじゃないかと
金沢来る際には
夜ご飯も能登丼!
能登丼。
先月の検索ワードにあがってた順に画像を載せてとりあえず説明もしておこうかなと思いました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 マジっすか!? (2015-04-11 06:56)
 先月末から買いすぎなんじゃないかと (2014-08-20 14:15)
 金沢来る際には (2014-05-25 07:24)
 夜ご飯も能登丼! (2014-04-01 20:05)
 能登丼。 (2014-04-01 14:44)
 先月の検索ワードにあがってた順に画像を載せてとりあえず説明もしておこうかなと思いました。 (2014-03-03 04:15)

Posted by sion  at 16:50 │Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。