2014年04月25日

軽いから~~♪




MP5A4買いました。
原点回帰的なやつと


次世代HK416が糞重たいから!!


固定ストックは初めてなような気がする。


ただ、良く見ると………



なんだこれ?
なんだこれ?

マルイさん付け間違えた?(・_・?)















今日のあ




これの動画観たいです。




同じカテゴリー(MP5)の記事画像
ICSが僕の心をがっちり掴んで来るので困る。
この形状も至高だと聞いたので。
この形状が至高だと聞いたので。
こっちのストックもどうだろう?と試しにつけてみた次第でして。
MP5の遍歴 2
MP5の遍歴
同じカテゴリー(MP5)の記事
 ICSが僕の心をがっちり掴んで来るので困る。 (2015-04-08 05:15)
 この形状も至高だと聞いたので。 (2014-05-09 04:32)
 この形状が至高だと聞いたので。 (2014-04-27 19:25)
 こっちのストックもどうだろう?と試しにつけてみた次第でして。 (2014-03-17 03:31)
 MP5の遍歴 2 (2013-09-28 20:24)
 MP5の遍歴 (2013-09-26 23:06)

Posted by sion  at 22:14 │Comments(2)MP5
この記事へのコメント
ぼくも
軽いのを求めて
ジャンクパーツかき集めて
G3の固定ストック付きの
短いプラ電ガンを作ってます。

たぶん、お姫さまに
献上します。

ガラリアに入れ込んだ
ゼット・ライト氏のように
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年04月26日 17:31
テツロー改様

筋力の衰えが著しい昨今です。

なので自分のです(笑)
ぶっちゃけメカボ開ける気さえないのですが、ピスコンFET位は付けないとなとは思っています。
Posted by sionsion at 2014年04月27日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。