2014年02月28日

東京マルイのMP7 -2

ここまでとは、思いませんでした(´・ω・`)

ばらした瞬間シリンダーヘッドが飛び出しました!!



シリンダーヘッドのゴムもボロボロで~(´д`|||)



メカボックス薄いし、仕方ないとはいえ2つともはちょっと辛い(´・ω・`)

仕方ないので、WELLのメカボックスを調達。
マルイさん、メカボックスの側が今在庫無しだそうで。



もぅ壊れないでね?(´・ω・`)?




同じカテゴリー(てっぽー)の記事画像
M933改めマグプルM4 CQB
マルイM870にマルイのシェルホルダー着けました(暫定的に)
マルイM870にライラクスのストライクハイダー付けてみたけどいかがなものだろう?
見た目まんまCA870チャージャーだわ。
SCAR CASV -2
ガリルに
同じカテゴリー(てっぽー)の記事
 M933改めマグプルM4 CQB (2014-09-04 03:23)
 マルイM870にマルイのシェルホルダー着けました(暫定的に) (2014-09-02 20:18)
 マルイM870にライラクスのストライクハイダー付けてみたけどいかがなものだろう? (2014-08-27 20:10)
 見た目まんまCA870チャージャーだわ。 (2014-08-23 02:38)
 SCAR CASV -2 (2014-06-24 22:45)
 ガリルに (2014-06-22 18:46)

Posted by sion  at 03:53 │Comments(2)てっぽーMP7
この記事へのコメント
うわあ(*゜ロ゜)細かい!

六分の一人間にでもならない限り
ワタシにはムリです
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年03月02日 13:55
テツロー改様

大丈夫です。
糞硬いスプリング入れるわけでもなく、ハイサイにも流速にもしないので、割りと簡単ですよ?
逆に次世代等マルイ純正ばかり弄っていると中華がとてもとても嫌になります。
Posted by sionsion at 2014年03月03日 02:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。