2014年06月22日

ガリルに



M4ストック。

普通なら、このサイズ。


(因みに2枚目は拾い画像)

プレキャリ着ると長いんすよ。
まぁ、これも珍しい銃ですね(笑)

なんでもM4ストックw











今日のあれ。

ガリルに
有村千佳

アニコスに良くでてるんだけど、もともとすきなんだろうか?




同じカテゴリー(てっぽー)の記事画像
M933改めマグプルM4 CQB
マルイM870にマルイのシェルホルダー着けました(暫定的に)
マルイM870にライラクスのストライクハイダー付けてみたけどいかがなものだろう?
見た目まんまCA870チャージャーだわ。
SCAR CASV -2
SCAR CASV届来ました。
同じカテゴリー(てっぽー)の記事
 M933改めマグプルM4 CQB (2014-09-04 03:23)
 マルイM870にマルイのシェルホルダー着けました(暫定的に) (2014-09-02 20:18)
 マルイM870にライラクスのストライクハイダー付けてみたけどいかがなものだろう? (2014-08-27 20:10)
 見た目まんまCA870チャージャーだわ。 (2014-08-23 02:38)
 SCAR CASV -2 (2014-06-24 22:45)
 SCAR CASV届来ました。 (2014-06-22 12:35)

Posted by sion  at 18:46 │Comments(4)てっぽー
この記事へのコメント
千佳ちゃんの大ファンの自分が通ります。千佳ちゃんは久々にハマってる女優ですね(賢者モード)
Posted by パンデミック善史 at 2014年06月22日 21:55
いやあ、ガリルはヤフオクのを狙ってたんですが競り負けました(つд`)

長いほうをチョイスしたのは、最近「短小」傾向になってきたので「長大」路線に戻ろうかな~と思った次第です。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年06月23日 22:36
善史様

千佳ちゃん、ブヒ男共(自分含)の欲求が理解る女優だと思います。
Posted by sionsion at 2014年06月24日 22:37
テツロー改様

競り負けると、嫉みからいやな顔になります。

最近、アウトドアフィールド行かないから長い物要らないんすよねー(´・ω・`)
いや、アウトドアフィールドでも短小ばかりですが。
Posted by sionsion at 2014年06月24日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。