2013年08月11日

ぶった切りソウドオフ

ぶった切りソウドオフ



お疲れ様です。

館内も暑く、また帰省客でごった返してて巡回どころじゃないので、サボり中です。
全国的に酷暑の様で、こんな中サバゲーに興じるなんて、愚行とも思えますが、フィールドに勃つと立つと忘れてしまうのは
まだまだ子供なんだなと、苦笑してしまいます。







ってのは表向きです。
裏は真逆の思考しています。


まぁ、どぅでもいいや。



ぶった切りソウドオフ



マルイのM3ショーティです。
KTWのストックを取り付けました。

普通?のソウドオフは握りにくく、フルサイズのストックは、
好きじゃないので。
コッキングの固いマルイショットガンならこちらの
方が安定しています。

ただし、製作途中だったり(笑)
ぶった切りソウドオフ



ぶった切りソウドオフ




本体とストック基部の段の擦り合わせ、及びストック底部のプレートの製作が残っています。

とりあえず完成してない状態で申し訳ないんですが、
晒さないと多分いつまでたっても完成させないと
思うので自分追い込みで晒した次第です。

血股はマルイの新作GBB M870ショットガンですが
未だに現物お目にかかってないので食指が動きません。

でも多分いつか買うの。
バリエーションなんか出そうだからそっちをね。



ではでは、閲覧ありがとうございました。





同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
ショットシェルのシール張り替え
マルイM870とマルイM&P9
マルイM870にマルイのシェルホルダー着けました(暫定的に)
マルイM870にライラクスのストライクハイダー付けてみたけどいかがなものだろう?
見た目まんまCA870チャージャーだわ。
フリップ好き様のストック落札したので、M3ショーティに付けました。
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 ショットシェルのシール張り替え (2015-03-13 17:52)
 マルイM870とマルイM&P9 (2014-09-07 15:20)
 マルイM870にマルイのシェルホルダー着けました(暫定的に) (2014-09-02 20:18)
 マルイM870にライラクスのストライクハイダー付けてみたけどいかがなものだろう? (2014-08-27 20:10)
 見た目まんまCA870チャージャーだわ。 (2014-08-23 02:38)
 フリップ好き様のストック落札したので、M3ショーティに付けました。 (2014-04-25 05:10)

Posted by sion  at 21:32 │Comments(0)ショットガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。