2015年03月13日

ショットシェルのシール張り替え

ショットシェルのシール張り替え

ミリブロでもお馴染みの素敵アイテムを作成している方からヤフオクにて購入しました。

ショットシェルのシール張り替え
ショットシェルのシール張り替え
純正のシールから張り替えるだけの簡単なお仕事。

誰にも気付かれない自己満足なアイテムですが
眺めてニンマリしてしまうの事は誰にでもあることですよね♪







今日の

ショットシェルのシール張り替え

日暮りん様ありがとうございます♪




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
マルイM870とマルイM&P9
マルイM870にマルイのシェルホルダー着けました(暫定的に)
マルイM870にライラクスのストライクハイダー付けてみたけどいかがなものだろう?
見た目まんまCA870チャージャーだわ。
フリップ好き様のストック落札したので、M3ショーティに付けました。
東京マルイのM870にどこぞのメーカーのバレルヒートシンク付けただけなんだがどうだろう?
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 マルイM870とマルイM&P9 (2014-09-07 15:20)
 マルイM870にマルイのシェルホルダー着けました(暫定的に) (2014-09-02 20:18)
 マルイM870にライラクスのストライクハイダー付けてみたけどいかがなものだろう? (2014-08-27 20:10)
 見た目まんまCA870チャージャーだわ。 (2014-08-23 02:38)
 フリップ好き様のストック落札したので、M3ショーティに付けました。 (2014-04-25 05:10)
 東京マルイのM870にどこぞのメーカーのバレルヒートシンク付けただけなんだがどうだろう? (2014-03-01 04:59)

Posted by sion  at 17:52 │Comments(2)ショットガン
この記事へのコメント
反応弾のシールもありますか?

北陸新幹線、開通おめでとうございます。

九州新幹線全線開通の日は東日本大震災と重なってしまい、ニュースになりませんでした。博多駅のスザンヌちゃんの複雑な顔が印象に残っています。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年03月14日 17:09
テツロー改様

思い出しました。
高田商店です。
870フロントサイト等素敵アイテム出してるので、一度お伺いしてみては?
Posted by sionsion at 2015年03月17日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。