2015年03月07日

そろそろ出してもいいんじゃない??

Sig552用のM4ストックベース。
そろそろ出してもいいんじゃない??
そろそろ出してもいいんじゃない??

ねぇライラクス様、お願い致しますm(__)m

「また、お前そんなん作りたいんか?!」
と言う幻聴も聞こえますが、552てめちゃめちゃ良い子じゃないですか!
version3メカボだし、セレクターはアンビだし、チャンバーはドラム式だし。
なのに基本のストックが長いために若干構えにくいんです。(個人的に)
プレキャリなんて着たら何とも言えない構え方になっちゃいますので。
89式用とかMP7用とか出したしSIG用もだしてくれてもいんじゃないかなぁ?
と思っております。


後、SIG用のでんでん虫も。
ね?
ファイアフライ様。








今日の

そろそろ出してもいいんじゃない??

15日配信スタートですね。





同じカテゴリー(SIG552)の記事画像
マルイのSIG552をODにしましてん
ぼれたぁぁあああっ!
マルイのSIG552にICSのSG552のパーツを付けてみよう。
SIG552にMFTのストック付けてみたり
ICSのSG15Xシリーズ
既に出来上がってましまし
同じカテゴリー(SIG552)の記事
 マルイのSIG552をODにしましてん (2015-04-02 07:10)
 ぼれたぁぁあああっ! (2015-03-30 15:37)
 マルイのSIG552にICSのSG552のパーツを付けてみよう。 (2015-03-26 07:07)
 SIG552にMFTのストック付けてみたり (2015-03-25 00:22)
 ICSのSG15Xシリーズ (2015-03-17 09:18)
 既に出来上がってましまし (2015-03-08 13:20)

Posted by sion  at 15:24 │Comments(0)SIG552
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。