2014年04月29日

WAVE 1/35 ラビドリードッグ

新條先生、今度はマガジン挿れ忘れたんですね?

WAVE 1/35 ラビドリードッグ

素敵過ぎます。


先月末に、モデルグラフィックス誌でタイトルの物が発売されているのを知りました。

模型雑誌は既に買わなくなって久しいのですが、(銃雑誌も)MG誌だけは、発売当日に立ち読みしております。

周知の通り、このラビドリードッグは放映当時にキット化されませんでした。
ベルゼルガや、ライバルキャラの搭乗機なんかのワンオフ機はあるのに。
主人公機なのにー(´・ω・`)


WAVE 1/35 ラビドリードッグ
WAVE 1/35 ラビドリードッグ
WAVE 1/35 ラビドリードッグ
WAVE 1/35 ラビドリードッグ


本屋を飛び出し、模型店、Joshin等々探し回る事十数件、家から近くのヤマダ電機にありました。
こぅ、走り回って探し回って見付けた時って感慨無量ですよね?
こぅ、探し回って車を走らせている時のBGMは牧野アンナの『ラブソング探して』が一番です。

ボックスアート等のイラストはやはり大河原邦男。
今のCG画像ボックスアートとは一味違います。

パーツ点数もタカラSAKシリーズよりは多いですが、バンダイHGUCクラスに抑えられています。

因みに私、ガンダムよりボトムズの方が大好きです。
なので、プチモビルやジュニアMSがすきだったり、ザブングルならトラッドイレブンやギャロップが好きです。
顔があるのは余り好きじゃないんですね。
カッコいいとは思うけど。

そういや、WAVEの1/35シリーズ、次はスコープドッグです。

WAVE 1/35 ラビドリードッグ
WAVE 1/35 ラビドリードッグ

ゆくゆくはターボカスタムまで発売されないかなぁと期待が膨らみっぱなしです。





今日のあの人

藤目哲さん。
WAVE 1/35 ラビドリードッグ
WAVE 1/35 ラビドリードッグ
背も高くガタイ良いので装備も似合うのですが、いかんせんアレなのです。






同じカテゴリー(ぷらもでる)の記事画像
絶叫の騎士
パイナップル
同じカテゴリー(ぷらもでる)の記事
 絶叫の騎士 (2014-09-07 05:41)
 パイナップル (2013-09-21 16:18)

Posted by sion  at 06:30 │Comments(6)ぷらもでる
この記事へのコメント
矢が抜けてますw
Posted by 婆裟羅 at 2014年04月29日 06:41
ばさら様
藤目哲矢ってフルネームまずいかとwww
Posted by sionsion at 2014年04月29日 07:38
おはようございます。

ライトカスタムやバーグラリードッグとかも出して欲しいですね。
Posted by a.z.d at 2014年04月29日 07:44
ちょwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 藤目哲矢 at 2014年04月29日 07:59
a.z.d様

新しい商品展開は消費者として、
夢がふくらみますね♪

ツヴァークは………出ないでしょうね~~(´・ω・`)
Posted by sionsion at 2014年04月29日 08:49
藤目哲矢様


なんなら、目線無しとかもご用意致しますが、なにか?www
Posted by sionsion at 2014年04月29日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。