2014年03月28日

ナイトカモ♪

今夜からまた夜勤です。

お世話になっております。
夜勤は基本的に二人でするんですが、相方が有能だと本当に助かります。

ただ、今日明日はぼんくらが相方です。55歳でこの性能とかあり得ない位です。

第2の人生をとかで、退職後に来る方が多いのですが、楽チンな仕事だと勘違いされます。
内実はわりとハードです。

なので3日やもって1週間で辞めてく方が多いのです(´・ω・`)
楽チンな仕事なんて滅多にありません。

55才までどんな風に仕事してきたか分かるレベルでボンクラなので困ります。


おかげで二人分の仕事量とかw


すいません、愚痴りたかったのです。








これ、買いました。
ナイトカモ♪
ずっと気になってたアイテムの一つです。

Sでもデカイわ。


購入順位の下位の方だったのですが、隣の県の方々に「あぁ、黒PMCの人ね~。」との認識を与えていたらしいので。

いや、LEとかだたんだけど......

なので、ナイトカモ。

普通にBDUじゃなくて。



x115x様のブログでもかっこよかたから。
えぇ、かっこよすぎたから。

だからナイトカモ。


このコートサイズをパーカーサイズにしてもらいます。

え?x115x様で?



いやいや、イオンのマジックミシンで。







今日の



脇って恥ずかしい部位だよね?
だからこそ、ペロペロとかしなくちゃいけないよね?




















同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ウェヒヒヒ(まどか風に)
ブログのタイトルどおりの結果。
2月22日に
PECAPECAPACAとRAIDJACKET
OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。
サファリランドのホルスターの取り付け部分。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ウェヒヒヒ(まどか風に) (2015-05-03 20:18)
 ブログのタイトルどおりの結果。 (2015-04-06 04:51)
 2月22日に (2015-02-26 20:43)
 PECAPECAPACAとRAIDJACKET (2015-02-25 05:00)
 OPSのKryptek Typhon プレートキャリアの背中にポーチ着けました。 (2014-05-16 16:52)
 サファリランドのホルスターの取り付け部分。 (2014-05-15 06:12)

Posted by sion  at 04:17 │Comments(2)装備品
この記事へのコメント
ワキをペロペロしたいから
腋毛を伸ばしてください!
これから冬だからいいじゃないか!
お願い!そこをなんとか!


秋に土下座しましたが

虚しく春が来ました。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年03月30日 21:29
ウチはナチュラルに生えてますので、たまには剃って欲しいなぁと思ってます(パイパン)
Posted by 通行人β通行人β at 2014年03月31日 02:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。